メンタルコーチの川原洋子です。

 

 

【未来マップ横浜研修大盛況でした】

7月30日、満席の
未来マップファシリテーター養成講座in横浜
は、大盛況でめちゃ楽しかったです

 

 

 

朝10時半から6時間!

リアル研修では未来マップ授業を
実際に受けていただきつつ、
指導要領をお伝えしています

 

 

自分に向き合いながら
新たな閃きがあったり
新しい自分に出会えたり
未来の夢が明確になって
ワクワク楽しくなっちゃいます

ランチタイムは、
秋田さんと高野さん手作りの
特製の絶品カレーライスを
みんなで食べて美味しいねって

しあわせな時間です

 

 

どんどん自分を開放して
どんどん自分を知って
どんどん相手を知って

 

未来のことを一緒に考えて
対話していくと
自分の事も仲間の事も
どんどん好きになる

 

 

懇親会も手作りのお料理が
ジャジャジャーン
オシャレ鍋がまた登場

 

家族みたいになっちゃう
 

とにかく、
未来マップは最高です

 

 

今、私は未来マップで
全国を飛びまわっていますが
これは以前に描いた
「全国を仕事で飛びまわりたい」
って夢が叶ってます

毎回、未来マップ養成講座で
いろんなところにまわれて
ワクワクで楽しみすぎます

今回も前泊して横浜で遊べたし

 

 

あなたも一緒に

新しい未来を描きませんか?
次回の
未来マップファシリテーター養成講座は、

https://www.reservestock.jp/events/836905

 

↓Facebookイベントページはこちら

https://fb.me/e/3RZ4AObP6

【兵庫(キンコン西野の家)9月9日(土)】

https://www.reservestock.jp/events/840534

【名古屋会場9月23日(土・秋分の日)】

https://www.reservestock.jp/events/843187


あなたのご参加を
心からお待ちしております

 

もうひとつ!
めちゃ嬉しいです
ペーパー化されるの
本当に私、
出版したんだなぁーって
改めて実感して感動する


会いたい人に
会いに行ってきました

昨年秋に、オンラインの
電子書籍講座に参加して
私が電子書籍出版をするのに
めちゃお世話になった
和田美樹先生に会いに

横浜まで行ってきました

 


美容ライターでもあり
エステシャンで
アロマの先生もされてみえて
実物は驚くほど
お肌もめちゃキレイ

顔も小さくてめちゃ美人
素敵だったぁー

 

美樹先生のお友達の
まゆちゃんもご一緒できて
YouTubeのお話や
ハワイのお話や
立腰体操レッスンとかも
お話は尽きることなく
楽しくて楽しくて
笑いが止まらなかったです

 

横浜ランドマークタワーの
とても景色のいいところを
ランチの予約をしていただき
大感動でしたー

横浜はオシャレな街ですね。
どこも眩しかったぁー

 

美樹先生は何でもこなす
本当にカッコいい女性で
今回も新しい情報をいただき
気づきや学びがたくさんです。

移動した距離が遠いほど
得るものがたくさんある!
って、私は思います。
会いに行って
本当によかったぁー

ご縁に感謝です

 


電子書籍を出版された方〜
ペーパー化することを
超絶オススメします

 

私は和田美樹先生の
スペシャルサポートのおかげで
ペーパー化できました!

「私もやってみたい」と
言う方は、和田美樹先生に
ご依頼くださいね。

 

横浜もしあわせすぎた
ようこでした

……………………………………………………
運が上がる!と大好評の
ハッピーになる朝の習慣は
平日朝8時から
Instagram LIVEしてるよ。
画面真っ暗だけど
あなたのご参加を待ってます
インスタグラムはこちらです。
http://instagram.com/yoko_kawahara23


……………………………………………………


*8/26 【最大12名】開運Festival in名古屋 
https://www.facebook.com/events/652646650060568/?ref=newsfeed

 

*無限の豊かを受けとるセミナーを

8月8日20時〜に開催します。




 

 

養成講座開催

 

経済産業省 キャリア教育アワード受賞プログラム
自分と社会の探究学習「未来マップ授業」表彰されました!

 


小中高校に「夢」の授業を届けられる。

企業研修として「ビジョン」研修を開催できる。


*未来マップファシリテーター養成講座*

対人支援に関わる方(コーチ、コンサルタント、カウンセラー、教師、保護者、・・・。)へ

 

MIRAI Map ファシリテーター養成講座~”夢”を原点として考えたとき、社会はどう再構築されるんだろう?~

 

コーチングもしっかり学べます!

 

 

2022.12 電子書籍出版しました

 

 

ご感想

 

* とても簡単でこれならやってみたい、と思いました!
マイナス思考で自分自身を振り回している場合ではないですね!

 

* そばに置いて繰り返し読みたい!

 

* 洋子さんが本に書かれている言葉を読んでいるうちに
自分をどんどん好きなり始めて
すごっくうれしい感覚がわいてきました^^

自分を褒めることは初めは
心に入っていかないかもしれないけれど、
続けるうちに反応が出てくる、に納得しています」

 

Amazonkindleだと無料で購入可能!

こちらからどうぞ

 

お知らせ

 

🔴自己対話をしたい。未来にワクワクしたい。

人生を充実させたい。自然と行動できるようになりたい。

コーチングシート作成 実施会

詳細・お申し込みはこちら

 

🔴自由なライフスタイルで、幸せな未来を引き寄せたい人、

自分を幸せにしたいけど、何から始めたらいいのかわからない人へ

4/20 40歳から、自分を幸せにしたい人のはじめの一歩 「未来マップ講座」

詳細・お申し込みはこちら


自分を好きになる!大人の自己探求ワーク!

自分軸をしっかりさせて2023年を迎えたい方も必見です^^

 

 

ネガティブを書き換えるアファメーション講座

 

 

40代50代からのはじめての起業
〜魅力的な売れるコンセプト作り〜初級編

「潜在意識の見える化講座」

「自分軸を見つける講座」

 

 

1年間で女神としての自分に目覚めていくプログラム

【幸せ女神の習慣スクール 4期】

「女神の魔法を学ぶ、使う」

・方向性を見つける!

・私の幸せは私のココロが決める!

女神の魔法をどんどん使い、遊ぶように自分の女神レベルを高めていきます!


 

*世界一ツイてる 女神の実験室 秘密の部屋*

 

マンツーマンで自分女神を極める!

*幸せ女神プロデュースコース

 

それぞれの女神として

”大好きなことをして楽しく生きる”ためのコースです。

軸を見つけて、WEBページを作ったり、人に伝えるところまでサポートします。

 

《提供コンテンツ》3ヶ月

◯幸せ女神メソッド講座12回付

◯マンツーマンコーチング

◯女神の実験室

◯オンライン起業プラットフォーム作り


 

 

マインドフルネスピラティス

 

 

各種お申し込みは

FBメッセンジャー

公式LINEからも可能です。

DMでご連絡ください^^