メンタルコーチの川原洋子です。

 




 

とっても楽しい
開運 Festival
を開催します!







お片づけ進めたい♡

アドラー的開運したい♡

ふわふわボディストレッチしたい♡

未来マップ描きたい♡

予祝したい♡



・・・全部できちゃう♡

楽しい!嬉しい!
これやりたい!が出来たら・・・
もう波動が変わっちゃうかも!

ティータイムも楽しみながら
ゆっくりお話できるのもいいところ!

終わった後の懇親会もあるんです。

沢山話して
開運して
一緒になりたい私に近付きましょう♡


★-------------------★

開運 Festival in 名古屋

★-------------------★




【お部屋&体&心を整え、 未来を描く】 ことで、
開運しちゃう♪ 
概要はこちら

◆日程:8月26日 (土) 11:00~16:00

◆場所: Elegance名古屋 名古屋駅 徒歩3分

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24-9 まるビル
◆参加費:3000円
*別途、お弁当注文も可
*オススメおやつをご持参ください♪ ティータイムにみんなで食べましょう!

◆参加人数: 最大12名


◆イベント内容

11:00-11:40 お片づけ (MAKI先生) 11:50 12:20 アドラー的開運 (アム先生)

12:20 13:20 ランチタイム

13:20-14:00 ふわふわボディストレッチ (ゆきこ隊長)

14:00-14:40 未来マップ (ようこ先生) 14:40 15:10 予祝 (すの先生)

15:10 16:00 ティータイム

*イベント終了後、懇親会あり


◆持ち物

・筆記用具
・浴用タオル (薄手のもの)
・飲み物
・オススメのおやつ何でも

・・・

最大12名までなので
是非早めのご参加表明をお願いします^^
埋まっちゃうかもしれません!

夏の終わりに開運の準備をしたら、
その日までも一段上がった
エネルギーで過ごせるはず!

★お申し込み希望の方へ★

こちらのFacebookイベントページに

参加をポチッとしてくださいね♪

https://www.facebook.com/events/652646650060568/?ref=newsfeed

それが参加表明になりますよ^^

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


1日が超最高に

ハッピーになります✨✨✨
瞑想×アファメーション×般若心経
 

セルフイメージが良くなる
ハッピーになる朝の習慣
Instagramライブで開催中

平日毎朝8時〜30分

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

養成講座開催

 

経済産業省 キャリア教育アワード受賞プログラム
自分と社会の探究学習「未来マップ授業」表彰されました!

 


小中高校に「夢」の授業を届けられる。

企業研修として「ビジョン」研修を開催できる。


*未来マップファシリテーター養成講座*

対人支援に関わる方(コーチ、コンサルタント、カウンセラー、教師、保護者、・・・。)へ

 

MIRAI Map ファシリテーター養成講座~”夢”を原点として考えたとき、社会はどう再構築されるんだろう?~

 

コーチングもしっかり学べます!

 

 

2022.12 電子書籍出版しました

 

 

ご感想

 

* とても簡単でこれならやってみたい、と思いました!
マイナス思考で自分自身を振り回している場合ではないですね!

 

* そばに置いて繰り返し読みたい!

 

* 洋子さんが本に書かれている言葉を読んでいるうちに
自分をどんどん好きなり始めて
すごっくうれしい感覚がわいてきました^^

自分を褒めることは初めは
心に入っていかないかもしれないけれど、
続けるうちに反応が出てくる、に納得しています」

 

Amazonkindleだと無料で購入可能!

こちらからどうぞ

 

お知らせ

 

🔴自己対話をしたい。未来にワクワクしたい。

人生を充実させたい。自然と行動できるようになりたい。

コーチングシート作成 実施会

詳細・お申し込みはこちら

 

🔴自由なライフスタイルで、幸せな未来を引き寄せたい人、

自分を幸せにしたいけど、何から始めたらいいのかわからない人へ

4/20 40歳から、自分を幸せにしたい人のはじめの一歩 「未来マップ講座」

詳細・お申し込みはこちら


自分を好きになる!大人の自己探求ワーク!

自分軸をしっかりさせて2023年を迎えたい方も必見です^^

 

 

ネガティブを書き換えるアファメーション講座

 

 

40代50代からのはじめての起業
〜魅力的な売れるコンセプト作り〜初級編

「潜在意識の見える化講座」

「自分軸を見つける講座」

 

 

1年間で女神としての自分に目覚めていくプログラム

【幸せ女神の習慣スクール 4期】

「女神の魔法を学ぶ、使う」

・方向性を見つける!

・私の幸せは私のココロが決める!

女神の魔法をどんどん使い、遊ぶように自分の女神レベルを高めていきます!


 

*世界一ツイてる 女神の実験室 秘密の部屋*

 

マンツーマンで自分女神を極める!

*幸せ女神プロデュースコース

 

それぞれの女神として

”大好きなことをして楽しく生きる”ためのコースです。

軸を見つけて、WEBページを作ったり、人に伝えるところまでサポートします。

 

《提供コンテンツ》3ヶ月

◯幸せ女神メソッド講座12回付

◯マンツーマンコーチング

◯女神の実験室

◯オンライン起業プラットフォーム作り


 

 

マインドフルネスピラティス

 

 

各種お申し込みは

FBメッセンジャー

公式LINEからも可能です。

DMでご連絡ください^^