メンタルコーチの川原洋子です。

 

最近、Instagramで

新しい投稿スタイルを始めています。

 

 脳意識×言葉で望む未来を手に入れる

 あなたの日常にミラクルを起こします

運を爆上げする講座

楽しめばすべてが上手くいく

自分は褒めに誉めていい

心の育て方のススメ

人生で最も大切なことは感謝

私が子育て大成功した理由

 

こんなことをお伝えしています^^

https://www.instagram.com/smile_coach358/

ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

 

Facebookの方が見るよー! という方は

このInstagramの内容を

Facebookグループ

「一日の9割を決める幸せ朝習慣部」 にも

アップしてます。

https://www.facebook.com/groups/1136440570174418

 ↑無料で参加できます♪

 

 

それから、

いよいよ今週金曜日のお知らせです♪ 

気になってた方はぜひご覧下さいね^^

 

【女性向け、投資のお茶会のご案内】

 

投資のお話がはじめての方に
お勧めのお茶会です。

 

すでにご自分でやられてる方には
物足りないかもしれないそうです。

↓↓


~より自由になるために~
【健康なお金を育てる種まきの会】

投資のお茶会

 

先日、私がオンラインdeピラティスを
一緒に開催してるみもとなおこさんと
お会いしたときに、私が
「株とか投資を学びたい」と話した時に
「私、元銀行だったんだよ」
「投資歴はもう30年になる」と聞いて
私がおねだりしてみました。

 

その結果、
なんと勉強会をしていただけることに…!

 

投資は、支出やリスクもあるものですが、
ある意味で私たちが行っている
「自己投資」も同じですからね。

 

より自由になって遊びたい!
健康なお金な育て方を知りたい!
という、私の希望のための
投資のお茶になります。

 

投資についてのお話や
私が実際にSBI証券に
口座開設をしてみる!
ところを実際に見てもらいます。

 

投資を学ぶことが、
私の人生や講師活動に
どのような影響があるのか…。

 

また、自分に投資が向いているのか
どうかを判断するための場としても
とても楽しみです!

 

詳細(しっかりとお読みください)

•    日時 7月14日(金)13時~14時

•    対象は「投資に興味がある方・これからやろうかどうしようか迷っている方」

•    入室は12:55~13:00厳守
     (1分でも遅刻したら入室不可)
•    ビデオON必須
•    今回は録画やアーカイブは残りません。 ライブ配信や資料配布もありません。
•    資料配布もなし
•      無料

 

※ 参加ルールとして
 •応援しあえる心がある方
 •投資がはじめての女性の方
 •お金にカツカツで困ってる方はご遠慮ください。


少し緊張感がある案内となっていますが、
「参加したら絶対に投資をやってください」
というわけではありません。

その判断をするための勉強会でもあるので、
ご興味のある方は、ぜひいらしてください。

 

こういうのって
タイミングや運も大切ですね。

大まかな人数を把握したいので
参加希望者は参加の有無を
お願いいたします。

 

 


 

 


*朝のhappy瞑想*

心をご機嫌にするだけで
自分がパワースポットに!


1日が超最高にハッピーになります✨✨✨
瞑想×アファメーション×般若心経の学びを
平日毎朝8時〜30分やってます。

 

セルフイメージが良くなる
ハッピーになる朝の習慣
Instagramライブで開催中

 

毎日やってるから
三日坊主さんでも遊びに来てね♡

 

 

養成講座開催

 

経済産業省 キャリア教育アワード受賞プログラム
自分と社会の探究学習「未来マップ授業」表彰されました!

 


小中高校に「夢」の授業を届けられる。

企業研修として「ビジョン」研修を開催できる。


*未来マップファシリテーター養成講座*

対人支援に関わる方(コーチ、コンサルタント、カウンセラー、教師、保護者、・・・。)へ

 

MIRAI Map ファシリテーター養成講座~”夢”を原点として考えたとき、社会はどう再構築されるんだろう?~

 

コーチングもしっかり学べます!

 

 

2022.12 電子書籍出版しました

 

 

ご感想

 

* とても簡単でこれならやってみたい、と思いました!
マイナス思考で自分自身を振り回している場合ではないですね!

 

* そばに置いて繰り返し読みたい!

 

* 洋子さんが本に書かれている言葉を読んでいるうちに
自分をどんどん好きなり始めて
すごっくうれしい感覚がわいてきました^^

自分を褒めることは初めは
心に入っていかないかもしれないけれど、
続けるうちに反応が出てくる、に納得しています」

 

Amazonkindleだと無料で購入可能!

こちらからどうぞ

 

お知らせ

 

🔴自己対話をしたい。未来にワクワクしたい。

人生を充実させたい。自然と行動できるようになりたい。

コーチングシート作成 実施会

詳細・お申し込みはこちら

 

🔴自由なライフスタイルで、幸せな未来を引き寄せたい人、

自分を幸せにしたいけど、何から始めたらいいのかわからない人へ

4/20 40歳から、自分を幸せにしたい人のはじめの一歩 「未来マップ講座」

詳細・お申し込みはこちら


自分を好きになる!大人の自己探求ワーク!

自分軸をしっかりさせて2023年を迎えたい方も必見です^^

 

 

ネガティブを書き換えるアファメーション講座

 

 

40代50代からのはじめての起業
〜魅力的な売れるコンセプト作り〜初級編

「潜在意識の見える化講座」

「自分軸を見つける講座」

 

 

1年間で女神としての自分に目覚めていくプログラム

【幸せ女神の習慣スクール 4期】

「女神の魔法を学ぶ、使う」

・方向性を見つける!

・私の幸せは私のココロが決める!

女神の魔法をどんどん使い、遊ぶように自分の女神レベルを高めていきます!


 

*世界一ツイてる 女神の実験室 秘密の部屋*

 

マンツーマンで自分女神を極める!

*幸せ女神プロデュースコース

 

それぞれの女神として

”大好きなことをして楽しく生きる”ためのコースです。

軸を見つけて、WEBページを作ったり、人に伝えるところまでサポートします。

 

《提供コンテンツ》3ヶ月

◯幸せ女神メソッド講座12回付

◯マンツーマンコーチング

◯女神の実験室

◯オンライン起業プラットフォーム作り


 

 

マインドフルネスピラティス

 

 

各種お申し込みは

FBメッセンジャー

公式LINEからも可能です。

DMでご連絡ください^^