メンタルコーチの川原洋子です。

 

 


電子書籍の

ペーパー化の試作品が
出来上がりましたー✨✨✨

 

紙にすると、
本を出したぞーってなって
嬉しさ倍増❤️

 

これなら

おじいちゃん、おばあちゃんに
プレゼントで配れます📕

 

 

出来上がりまでもうちょっと🤏
ワクワク楽しみます💖

 

電子書籍出版でお世話になった
和田美樹先生は、すべてパーフェクトの
スペシャルなサポートで本当に有難いです😊

ありがとうございます❤️

 

 

 


また
未来マップファシリテーター養成講座
愛媛会場、横浜会場、
どちらも各10名様満員御礼となりました!
 
愛媛会場は増席しました✨

四国近隣のみなさま、
旅行がてら四国で受講したいみなさま
お会いできるのを楽しみにしております♪

一緒に未来マップを広げている
モカちゃんのブログもご紹介しますね♪
https://ameblo.jp/sankau1975/entry-12808543576.html?fbclid=IwAR2IjNl9WrczmQreXqgav7TFM2yrfEAW9ycnnqELxxI-fXYvFURvlCqCzxY 

やりたいことをやるの
ってとっても楽しい♡

 

そんな奮闘記?!も
朝のhappy瞑想でもお届けしています✨

 

心をご機嫌にするだけで
自分がパワースポットに!
1日が超最高にハッピーになります✨✨✨

 

セルフイメージが良くなる
ハッピーになる朝の習慣は
Instagramライブで
瞑想×アファメーション×般若心経の学びを
平日毎朝8時〜30分やってます。


https://instagram.com/yoko_kawahara23?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 

毎日やってるから
三日坊主さんでも遊びに来てね

 

 

養成講座開催

 

経済産業省 キャリア教育アワード受賞プログラム
自分と社会の探究学習「未来マップ授業」表彰されました!

先日も未来マップ講座で
「本当に楽しかったです」と感想をいただいきました。


この感想がホント嬉しくて
人生が本当に楽しいです❤️


小中高校に「夢」の授業を届けられる。

企業研修として「ビジョン」研修を開催できる。

コーチングもしっかり学べます!


*未来マップファシリテーター養成講座*

対人支援に関わる方(コーチ、コンサルタント、カウンセラー、教師、保護者、・・・。)へ

 

横浜【満員御礼】

7月2日 愛媛【10名満席⇒増席中】 https://www.reservestock.jp/events/824910 

 

MIRAI Map ファシリテーター養成講座

~”夢”を原点として考えたとき、社会はどう再構築されるんだろう?~

https://123-coach.com/files/mirai-map-training-course-2021-summer.pdf 

 

2022.12 電子書籍出版しました

 

 

ご感想

 

*とても簡単でこれならやってみたい、と思いました!
マイナス思考で自分自身を振り回している場合ではないですね!

 

*そばに置いて繰り返し読みたい!

 

*洋子さんが本に書かれている言葉を読んでいるうちに
自分をどんどん好きなり始めて
すごっくうれしい感覚がわいてきました^^

自分を褒めることは初めは
心に入っていかないかもしれないけれど、
続けるうちに反応が出てくる、に納得しています」

 

Amazonkindleだと無料で購入可能!

こちらからどうぞ

 

お知らせ

 

🔴自己対話をしたい。未来にワクワクしたい。

人生を充実させたい。自然と行動できるようになりたい。

コーチングシート作成 実施会

詳細・お申し込みはこちら

 

🔴自由なライフスタイルで、幸せな未来を引き寄せたい人、

自分を幸せにしたいけど、何から始めたらいいのかわからない人へ

4/20 40歳から、自分を幸せにしたい人のはじめの一歩 「未来マップ講座」

詳細・お申し込みはこちら


自分を好きになる!大人の自己探求ワーク!

自分軸をしっかりさせて2023年を迎えたい方も必見です^^

 

 

ネガティブを書き換えるアファメーション講座

 

 

40代50代からのはじめての起業
〜魅力的な売れるコンセプト作り〜初級編

「潜在意識の見える化講座」

「自分軸を見つける講座」

 

 

1年間で女神としての自分に目覚めていくプログラム

【幸せ女神の習慣スクール 4期】

「女神の魔法を学ぶ、使う」

・方向性を見つける!

・私の幸せは私のココロが決める!

女神の魔法をどんどん使い、遊ぶように自分の女神レベルを高めていきます!


 

*世界一ツイてる 女神の実験室 秘密の部屋*

 

マンツーマンで自分女神を極める!

*幸せ女神プロデュースコース

 

それぞれの女神として

”大好きなことをして楽しく生きる”ためのコースです。

軸を見つけて、WEBページを作ったり、人に伝えるところまでサポートします。

 

《提供コンテンツ》3ヶ月

◯幸せ女神メソッド講座12回付

◯マンツーマンコーチング

◯女神の実験室

◯オンライン起業プラットフォーム作り


 

 

マインドフルネスピラティス

 

 

各種お申し込みは

FBメッセンジャー

公式LINEからも可能です。

DMでご連絡ください^^