メンタルコーチの川原洋子です。

 


先日はご自宅に招いていただき、

出張未来マップ講座をしました!

手作りのお昼ご飯もめちゃ嬉しい💓




未来マップには、

自分を知るという部分と未来を描く、

という部分があります。


これを同時にやるから

凄く自分の人生が

自分の心がわくわくして、

自分で未来を創造する力

になるんですよね。


さたに4つの 視点

(地球よし→社会よし→自分よし→まわりの他者よし)

で主体的に”未来の夢” を描く授業です。





自分をエンパワーメントしたい方や

コーチングも学べるので

人の心を自然に動かす力を

持ちたい方もおすすめです。


自分の過去からのらしさを語り

夢を語る姿って、本当に人を惹きつけるものだから。


夢×SDGs=MIRAI Map ファシリテーター養成講座。



未来マップ講座は、ご自宅や、

各種出張先でもリクエスト開催が可能です!



こちらは、仲間とご飯の様子

いつもお声かけ下さり
ありがとうございます^^

自分の未来を想像する時間を持ちたいという方、
仲間と一緒にしたい方、
お子さんと一緒にしたい方、
ぜひお声かけ下さいね♪ 


7/2には愛媛に行くのですが、

とっても素敵な方が

MIRAI Map ファシリテーター養成講座に

参加してくださることになっています!


その前後で旅行がてら

一緒に集まれるような企画も

したいなと思っていますよ^^




MIRAI Map ファシリテーター養成講座

~”夢”を原点として考えたとき、社会はどう再構築されるんだろう?~

https://123-coach.com/files/mirai-map-training-course-2021-summer.pdf 

 

*毎朝8時ごろからのハッピーになる

朝の習慣にもお越しくださいね♪
http://instagram.com/yoko_kawahara23 

  

 

養成講座開催

 

経済産業省 キャリア教育アワード受賞プログラム
自分と社会の探究学習「未来マップ授業」表彰されました!

先日も未来マップ講座で
「本当に楽しかったです」と
感想をいただいきました。


この感想がホント嬉しくて
人生が本当に楽しいです❤️


小中高校に「夢」の授業を届けられる。

企業研修として「ビジョン」研修を開催できる。

コーチングもしっかり学べます!


*未来マップファシリテーター養成講座*

対人支援に関わる方(コーチ、コンサルタント、カウンセラー、教師、保護者、・・・。)へ

 

7月2日 愛媛 https://www.reservestock.jp/events/824910 

 

2022.12 電子書籍出版しました

 

 

ご感想

 

*とても簡単でこれならやってみたい、と思いました!
マイナス思考で自分自身を振り回している場合ではないですね!

 

*そばに置いて繰り返し読みたい!

 

*洋子さんが本に書かれている言葉を読んでいるうちに
自分をどんどん好きなり始めて
すごっくうれしい感覚がわいてきました^^

自分を褒めることは初めは
心に入っていかないかもしれないけれど、
続けるうちに反応が出てくる、に納得しています」

 

Amazonkindleだと無料で購入可能!

こちらからどうぞ

 

お知らせ

 

🔴自己対話をしたい。未来にワクワクしたい。

人生を充実させたい。自然と行動できるようになりたい。

コーチングシート作成 実施会

詳細・お申し込みはこちら

 

🔴自由なライフスタイルで、幸せな未来を引き寄せたい人、

自分を幸せにしたいけど、何から始めたらいいのかわからない人へ

4/20 40歳から、自分を幸せにしたい人のはじめの一歩 「未来マップ講座」

詳細・お申し込みはこちら


自分を好きになる!大人の自己探求ワーク!

自分軸をしっかりさせて2023年を迎えたい方も必見です^^

 

 

ネガティブを書き換えるアファメーション講座

 

 

40代50代からのはじめての起業
〜魅力的な売れるコンセプト作り〜初級編

「潜在意識の見える化講座」

「自分軸を見つける講座」

 

 

1年間で女神としての自分に目覚めていくプログラム

【幸せ女神の習慣スクール 4期】

「女神の魔法を学ぶ、使う」

・方向性を見つける!

・私の幸せは私のココロが決める!

女神の魔法をどんどん使い、遊ぶように自分の女神レベルを高めていきます!


 

*世界一ツイてる 女神の実験室 秘密の部屋*

 

マンツーマンで自分女神を極める!

*幸せ女神プロデュースコース

 

それぞれの女神として

”大好きなことをして楽しく生きる”ためのコースです。

軸を見つけて、WEBページを作ったり、人に伝えるところまでサポートします。

 

《提供コンテンツ》3ヶ月

◯幸せ女神メソッド講座12回付

◯マンツーマンコーチング

◯女神の実験室

◯オンライン起業プラットフォーム作り


 

 

マインドフルネスピラティス

 

 

各種お申し込みは

FBメッセンジャー

公式LINEからも可能です。

DMでご連絡ください^^