メンタルコーチの川原洋子です。

 

 

 

石垣島に来ました!

めちゃくちゃ楽しんでます♡

 

どうして石垣島に来たの? 

って聞かれたのですが

 

バカンスです♡

 

 

 

みなさんは人生で遊び、

を楽しんでいますか?

 

”大好きなことをして楽しみたい”

 

”大好きな人を応援したい”

 

これは 私の中にある大切な想い

 

あなたの中にも

そんな思いが眠っていませんか?

 

 

時には 自分を思いっきり

解放して あげましょう!

 

 

旅は新しい出会いがあったり

普段の自分の範囲を広げたり

解放するのにぴったり!

 

思いっきり好きなことをして

思いっきり自分らしいエネルギーでいると

思いっきりいいことも 引き寄せられちゃう♡

遊び心を持つと

ちゃんとしなくちゃの雰囲気を

変えることが出来て

人をリラックス出来る存在になって

愛され力もあがります。

 

 

もしかして

一生懸命になりすぎている時は

遊びの方をやってみるのもおすすめです。

 

でも

写真を撮ってもらったり

間に仕事も楽しみながら♡

 

 

 

季節は夏に変わっていきます。

 

あなたが解放したいことはありますか?

 

風の時代の風を感じています

 

 

石垣島で写真を撮ってくれたのは現地のフォトグラファーさん

 

来週5/16の女神の実験室では

 CATGTPのお話も出るかも??

 

みんなが実験している事を

シェアし合える時間が楽しみです♡

 

実験室覗いてみたい!参加してみたい!

という方は

式LINEなどDMでご連絡ください^^

 

 

 

 

 

\ハッピーになる朝の習慣無料開催中!/

 

瞑想で自分を感じる。

呼吸を整える。

自分に声をかけるアファメーション。

そして、仏の在り方に近付ける!?般若心経。

 

波の流れの中で
聞いてくれる方で集まって
Instagramは真っ暗な画面ですが
コメントでお話しています。

 

こちらからInstagram

 

毎朝整う私を感じたい人は
8:00ごろぜひきて下さいね^^

 

 

養成講座開催

 

経済産業省 キャリア教育アワード受賞プログラム
自分と社会の探究学習「未来マップ授業」
表彰されました!

 


「本当に楽しかったです」の感想がホント嬉しくて
人生が本当に楽しいです❤️

 


小中高校に「夢」の授業を届けられる。

企業研修として「ビジョン」研修を開催できる。

コーチングもしっかり学べます!


*未来マップファシリテーター養成講座*

対人支援に関わる方(コーチ、コンサルタント、カウンセラー、教師、保護者、・・・。)

へ届けたいと思っています。

 

2022.12電子書籍出版しました

 

 

ご感想

 

*とても簡単でこれならやってみたい、と思いました!
マイナス思考で自分自身を振り回している場合ではないですね!

 

*そばに置いて繰り返し読みたい!

 

*洋子さんが本に書かれている言葉を読んでいるうちに
自分をどんどん好きなり始めて
すごっくうれしい感覚がわいてきました^^

自分を褒めることは初めは
心に入っていかないかもしれないけれど、
続けるうちに反応が出てくる、に納得しています」

 

Amazonkindleだと無料で購入可能!

こちらからどうぞ

 

お知らせ

 

🔴コーチングシート作成 実施会

自己対話をしたい。未来にワクワクしたい。

人生を充実させたい。自然と行動できるようになりたい。

 

 


🔴自分を好きになる!大人の自己探求ワーク!

自分軸をしっかりさせて2023年を迎えたい方も必見です^^

 

 

🔴ネガティブを書き換えるアファメーション講座

 

 

🔴40代50代からのはじめての起業

〜魅力的な売れるコンセプト作り〜初級編

🔴「潜在意識の見える化講座」

🔴「自分軸を見つける講座」

 

 

1年間で女神としての自分に目覚めていくプログラム

🔴【幸せ女神の習慣スクール 4期】

「女神の魔法を学ぶ、使う」

・方向性を見つける!

・私の幸せは私のココロが決める!

女神の魔法をどんどん使い、遊ぶように自分の女神レベルを高めていきます!


 

🔴世界一ツイてる 女神の実験室 秘密の部屋

 

 

🔴幸せ女神プロデュースコース

マンツーマンで自分女神を極める!

それぞれの女神として

”大好きなことをして楽しく生きる”ためのコースです。

軸を見つけて、WEBページを作ったり、

人に伝えるところまでサポートします。

 

《提供コンテンツ》3ヶ月

◯幸せ女神メソッド講座12回付

◯マンツーマンコーチング

◯女神の実験室

◯オンライン起業プラットフォーム作り


 

 

🔴マインドフルネスピラティス

 

 

各種お申し込みは

FBメッセンジャー

公式LINEからも可能です。

DMでご連絡ください^^