メンタルコーチの川原洋子です。

 

先日の未来MAP養成講座、
ダブル講師のモカちゃんと一緒にした小芝居を
秋田稲美さんが動画に撮っていてくれました!

 

「これ最高過ぎました!」
なんてご感想、も頂いています。

 

まだ見ていない方はコチラ


(2分)

 

 

講座、というと硬い感じが

するかもしれないけれど、
私たちが思った以上に!?
楽しくしているか伝わるかと思います。


だって
深刻になっていても
願いは叶いにくいんですよね。

 


気軽に声に出してみる。

人に話してみる♪

叶った自分になってみる!


実は夢を叶えるには
沢山のポイントがあるんです!

 

難しくないのだけど、
これを企業さんにも
学校にも伝えられるって最高だー!!

 

旅行しながら活動できるのも
最高過ぎます!

一緒に活動してるモカちゃんのブログはコチラ

 

 

 

アサーション、コーチング、SDGs、
自己探求、言葉の大切さを学びながら、
あなたの理想の未来を可視化しませんか?

未来を創造しましょう!
 

一緒に未来を描く講座にご参加ください😊
4月20日木曜日10時〜17時
みよし市カフェ
未来マップ講座を開催しまーす^^

 

ご興味があるお友達、お知り合いのご紹介も嬉しいです^^

18_mjflowqxmtflzjdko

4/20 40歳から、自分を幸せにしたい人のはじめの一歩 「未来マップ講座」

詳細・お申し込みはこちら

 

こちらももうすぐ!

 

【兵庫(キンコン西野の家)4月23日(日)】
未来マップ・ファシリテーター養成講座

 

 

※4月23日の研修会場は、

兵庫県川西市にある西野亮廣さんの

「えんとつ町のプペル」を体現した自邸『キンコン西野の家』で開催されます。

私もめちゃ楽しみだよ。

 

https://goetheweb.jp/person/article/20221102-nishino

↑↑ 凄い雰囲気なので見てみてね!

 

=お知らせ=

 

自己対話をしたい。未来にワクワクしたい。人生を充実させたい。自然と行動できるようになりたい。

28717_zgyxmddkntblywu5y

コーチングシート作成 実施会

詳細・お申し込みはこちら

  

現在、ハッピーになる朝の習慣は
Instagramで公開で行っています。

 

 

毎朝整う私を感じたい人は
8:00ごろぜひきて下さいね^^

 

養成講座開催

 

経済産業省 キャリア教育アワード受賞プログラム
自分と社会の探究学習「未来マップ授業」
表彰されました!

 

 

 

先日も未来マップ講座で
「本当に楽しかったです」と
感想をいただいきました。


この感想がホント嬉しくて
人生が本当に楽しいです❤️


小中高校に「夢」の授業を届けられる。

企業研修として「ビジョン」研修を開催できる。

コーチングもしっかり学べます!


*未来マップファシリテーター養成講座*

対人支援に関わる方(コーチ、コンサルタント、カウンセラー、教師、保護者、・・・。)へ

 

2022.12電子書籍出版しました

 

 

ご感想

 

*とても簡単でこれならやってみたい、と思いました!
マイナス思考で自分自身を振り回している場合ではないですね!

 

*そばに置いて繰り返し読みたい!

 

*洋子さんが本に書かれている言葉を読んでいるうちに
自分をどんどん好きなり始めて
すごっくうれしい感覚がわいてきました^^

自分を褒めることは初めは
心に入っていかないかもしれないけれど、
続けるうちに反応が出てくる、に納得しています」

 

Amazonkindleだと無料で購入可能!

こちらからどうぞ

 

お知らせ

 

🔴自己対話をしたい。未来にワクワクしたい。

人生を充実させたい。自然と行動できるようになりたい。

コーチングシート作成 実施会

詳細・お申し込みはこちら

 

🔴自由なライフスタイルで、幸せな未来を引き寄せたい人、

自分を幸せにしたいけど、何から始めたらいいのかわからない人へ

4/20 40歳から、自分を幸せにしたい人のはじめの一歩 「未来マップ講座」

詳細・お申し込みはこちら


自分を好きになる!大人の自己探求ワーク!

自分軸をしっかりさせて2023年を迎えたい方も必見です^^

 

 

ネガティブを書き換えるアファメーション講座

 

 

40代50代からのはじめての起業
〜魅力的な売れるコンセプト作り〜初級編

「潜在意識の見える化講座」

「自分軸を見つける講座」

 

 

1年間で女神としての自分に目覚めていくプログラム

【幸せ女神の習慣スクール 4期】

「女神の魔法を学ぶ、使う」

・方向性を見つける!

・私の幸せは私のココロが決める!

女神の魔法をどんどん使い、遊ぶように自分の女神レベルを高めていきます!


 

*世界一ツイてる 女神の実験室 秘密の部屋*

 

マンツーマンで自分女神を極める!

*幸せ女神プロデュースコース

 

それぞれの女神として

”大好きなことをして楽しく生きる”ためのコースです。

軸を見つけて、WEBページを作ったり、人に伝えるところまでサポートします。

 

《提供コンテンツ》3ヶ月

◯幸せ女神メソッド講座12回付

◯マンツーマンコーチング

◯女神の実験室

◯オンライン起業プラットフォーム作り


 

 

マインドフルネスピラティス

 

 

各種お申し込みは

FBメッセンジャー

公式LINEからも可能です。

DMでご連絡ください^^