メンタルコーチの川原洋子です。

 

2月名古屋会場から始まった
未来マップファシリテーター養成講座ですが
名古屋→三河→熱海に続いて
今週末は福岡に行ってきました

 

 

 

 

 


素敵な方と繋がるご縁があること。
各地の美味しいご飯が食べられること。
サイコーに嬉しいです
なんて幸せなお志事なんでしょうOKドキドキ

 

 


そして、今週は広島→来週は兵庫と
西日本をまわり楽しみまーす

 


そんな中で、私の投稿から

 


「未来マップ」ってどんなもの?
実際に受けてみたい!

とお声をいただきまして

 

地元みよし市のカフェのギャラリーで
4月20日木曜日10時〜17時で
1人11000円(講座代のみ)
開催することになりました拍手

 

 

 

のカフェのギャラリーで
4月20日木曜日10時〜17時で
1人11000円(講座代のみ)
開催することになりました!

 

 


お昼のランチは石窯ピザ
それも楽しみのひとつ
好きな仲間と一緒にご飯を食べると
仲良くなれるし、心も繋がります


未来マップを体験されたい方〜
お声かけてくださいねアップ

 

 

 

ところで昨日は開運日の
一粒万倍日だったそうですが
どんな風にすごしていましたか?

 

そうそう最近
女神のグループでは

新しい取り組み
「なわとび部」が出来ました!拍手

 

ジャンプ

っていいんですよね!

 

運動したいけどハードは
無理っていう方にぴったりで
続々と参加者が増えて
なわとびも含め
それぞれの取り組みをしています♪

 

 

身体のことはやった分だけ
違いが出ますよね^^


女神のグループでは
みんながしたいことを応援したいので
こんな部が出来て嬉しいです^^
(私も参加しています!)


あ、でも運動はハードルが高い・・・
という方は、呼吸を整える
というのもおすすめですよ!!

 

現在、ハッピーになる朝の習慣は
Instagramで公開で行っています。

 

 

瞑想で自分を感じる。
 

呼吸を整える。
 

自分に声をかけるアファメーション。
 

そして、仏の在り方に近付ける!?
般若心経。

 

波の流れの中で
聞いてくれる方で集まって
Instagramは真っ暗な画面ですが
コメントでお話しています。

 

毎朝整う私を感じたい人は
8:00ごろぜひきて下さいね^^

 

こちらから

https://www.instagram.com/yoko_kawahara23/ 

 

養成講座開催

 

経済産業省 キャリア教育アワード受賞プログラム
自分と社会の探究学習「未来マップ授業」
表彰されました!

 

 

 

先日も未来マップ講座で
「本当に楽しかったです」と
感想をいただいきました。


この感想がホント嬉しくて
人生が本当に楽しいです❤️


小中高校に「夢」の授業を届けられる。

企業研修として「ビジョン」研修を開催できる。

コーチングもしっかり学べます!


*未来マップファシリテーター養成講座*

対人支援に関わる方(コーチ、コンサルタント、カウンセラー、教師、保護者、・・・。)へ

 

【広島会場4月13日(木)】 未来マップ・ファシリテーター養成講座 

https://resast.jp/events/794437

 

【兵庫(キンコン西野の家)4月23日(日)】

未来マップ・ファシリテーター養成講座 

https://resast.jp/events/802224

 

※4月23日の研修会場は、

兵庫県川西市にある西野亮廣さんの

「えんとつ町のプペル」を体現した自邸『キンコン西野の家』で開催されます。

https://goetheweb.jp/person/article/20221102-nishino

↑↑ 凄い雰囲気なので見てみてね!

 

2022.12電子書籍出版しました

 

 

ご感想

 

*とても簡単でこれならやってみたい、と思いました!
マイナス思考で自分自身を振り回している場合ではないですね!

 

*そばに置いて繰り返し読みたい!

 

*洋子さんが本に書かれている言葉を読んでいるうちに
自分をどんどん好きなり始めて
すごっくうれしい感覚がわいてきました^^

自分を褒めることは初めは
心に入っていかないかもしれないけれど、
続けるうちに反応が出てくる、に納得しています」

 

Amazonkindleだと無料で購入可能!

こちらからどうぞ

 

お知らせ

 

🔴自己対話をしたい。未来にワクワクしたい。

人生を充実させたい。自然と行動できるようになりたい。

コーチングシート作成 実施会

詳細・お申し込みはこちら

 

🔴自由なライフスタイルで、幸せな未来を引き寄せたい人、

自分を幸せにしたいけど、何から始めたらいいのかわからない人へ

4/20 40歳から、自分を幸せにしたい人のはじめの一歩 「未来マップ講座」

詳細・お申し込みはこちら


自分を好きになる!大人の自己探求ワーク!

自分軸をしっかりさせて2023年を迎えたい方も必見です^^

 

 

ネガティブを書き換えるアファメーション講座

 

 

40代50代からのはじめての起業
〜魅力的な売れるコンセプト作り〜初級編

「潜在意識の見える化講座」

「自分軸を見つける講座」

 

 

1年間で女神としての自分に目覚めていくプログラム

【幸せ女神の習慣スクール 4期】

「女神の魔法を学ぶ、使う」

・方向性を見つける!

・私の幸せは私のココロが決める!

女神の魔法をどんどん使い、遊ぶように自分の女神レベルを高めていきます!


 

*世界一ツイてる 女神の実験室 秘密の部屋*

 

マンツーマンで自分女神を極める!

*幸せ女神プロデュースコース

 

それぞれの女神として

”大好きなことをして楽しく生きる”ためのコースです。

軸を見つけて、WEBページを作ったり、人に伝えるところまでサポートします。

 

《提供コンテンツ》3ヶ月

◯幸せ女神メソッド講座12回付

◯マンツーマンコーチング

◯女神の実験室

◯オンライン起業プラットフォーム作り


 

 

マインドフルネスピラティス

 

 

各種お申し込みは

FBメッセンジャー

公式LINEからも可能です。

DMでご連絡ください^^