メンタルコーチの川原洋子です。

 

 

突然ですが私は

アファメーションしたり、

感謝をしたり、
ピラティスをしたり・・・

続けていることをすごいね、

って言って頂くことも多いです。

 

 

私は同じことの繰り返しが好きなんです、
という話を最近、

朝の瞑想の時間でしていました。

 

 

同じことを繰り返すことで、
もっと集中したり、安心したりすることが
出来ると思っているんですよね。

 

 

もちろん、初めての場所に旅行に行ったり
楽しいことも大好き!なのですが。

 

 


ちなみに、本日の女神の実験室担当の
はるなちゃんは違うことをやりたい
タイプみたいです。笑

 

 

あなたは、どちらのタイプですか?

 

 

さて、
ホワイトデー&確定申告の時期。
そんな中ですが
本日は20:00~は、

女神の実験室の開催です!

 

自分の強みってまだまだ
自覚してない人がほとんどみたいです。
そして、強みを使うことは

幸福度にも関係するそうですよ。

 

========

女神の実験室

3月テーマ「個性を見つける、活かす」

3/14(火)20:00~21:00 @オンライン
参加費3300円

※発信を見ての強みをフィードバックあり♪

↑※参考画像画像

参加方法:LINEへ女神とメッセージ下さい^^

🍀担当いくたはるな公式LINE
※入金はイベント後でもOKです

 

また、女神の実験室に参加されて
3ヵ月以内に4つのポジショニング講座受講したい!
と言う場合は
はるなちゃんのセッションの3300円分割引チケットが手に出来るそうです♪

 

========

 

 

 

 

養成講座開催

 

経済産業省 キャリア教育アワード受賞プログラム
自分と社会の探究学習「未来マップ授業」
表彰されました!

**

 

先日も未来マップ講座で
「本当に楽しかったです」と
感想をいただいきました。


この感想がホント嬉しくて
人生が本当に楽しいです❤️


小中高校に「夢」の授業を届けられる。

企業研修として「ビジョン」研修を開催できる。

コーチングもしっかり学べます!


*未来マップファシリテーター養成講座*

対人支援に関わる方(コーチ、コンサルタント、カウンセラー、教師、保護者、・・・。)へ

 

3/21【愛知三河会場3月21日(祝)】未来マップ・ファシリテーター養成講座

詳細・お申し込みはこちら


・【愛知三河会場3月21日(祝)】

・【静岡熱海会場3月27日(月)】

・【広島会場4月13日(木)】

 

 

2022.12電子書籍出版しました

 

 

ご感想

 

*とても簡単でこれならやってみたい、と思いました!
マイナス思考で自分自身を振り回している場合ではないですね!

 

*そばに置いて繰り返し読みたい!

 

*洋子さんが本に書かれている言葉を読んでいるうちに
自分をどんどん好きなり始めて
すごっくうれしい感覚がわいてきました^^

自分を褒めることは初めは
心に入っていかないかもしれないけれど、
続けるうちに反応が出てくる、に納得しています」

 

Amazonkindleだと無料で購入可能!

ぜひぜひご購読頂いてご感想を頂けると嬉しいです。

 

こちらからどうぞ
ぜひとも応援もよろしくお願いします‼️

 

お知らせ

 


自分を好きになる!大人の自己探求ワーク!

自分軸をしっかりさせて2023年を迎えたい方も必見です^^

 

 

ネガティブを書き換えるアファメーション講座

 

 

40代50代からのはじめての起業
〜魅力的な売れるコンセプト作り〜初級編

「潜在意識の見える化講座」

「自分軸を見つける講座」

 

 

1年間で女神としての自分に目覚めていくプログラム

【幸せ女神の習慣スクール 4期】

「女神の魔法を学ぶ、使う」

・方向性を見つける!

・私の幸せは私のココロが決める!

女神の魔法をどんどん使い、遊ぶように自分の女神レベルを高めていきます!


 

*世界一ツイてる 女神の実験室 秘密の部屋*

 

マンツーマンで自分女神を極める!

*幸せ女神プロデュースコース

 

それぞれの女神として

”大好きなことをして楽しく生きる”ためのコースです。

軸を見つけて、WEBページを作ったり、人に伝えるところまでサポートします。

 

《提供コンテンツ》3ヶ月

◯幸せ女神メソッド講座12回付

◯マンツーマンコーチング

◯女神の実験室

◯オンライン起業プラットフォーム作り


 

 

マインドフルネスピラティス

 

 

各種お申し込みは

FBメッセンジャー

公式LINEからも可能です。

DMでご連絡ください^^