メンタルコーチの川原洋子です。



もしかしてこれって、更年期障害?

 


そんな風に思うことありませんか。


一般に、女性は50歳前後で閉経を迎え、
その前後10年間程を更年期と呼びます。

症状としては

不安感、イライラ、
不眠、頭痛、目内、
帆っとフラッシュ、動悸、むくみ、
のどの渇き、ドライアイ

吐き気、便秘・下痢、
尿失禁、月経異常、性交痛
肩こり・腰痛、
関節痛、しびれ、手指の痛み、
疲れやすさ
など・・・



私だけかも・・・と不安になったり。

なんとなく不調があっても
こんなものなのかな?
仕方ないのかなと、我慢したり。。。

年を重ねれば、身体は変わります。
今までと同じじゃない。

 

 

 

 



みんなが迎える更年期だから


人に言えない女性特有の悩みなど
ざっくばらんに話せる場所
って意外になくないですか?


神秘的な女性の身体、
大切にしたいですよね。

それよりも
それならわいわい話せたら
みんなにも役立ちます!
みんなの太陽である
女性が元気で笑顔でいるために!


======================

「更年期をハッピーに変えるお茶会」
を開催します^^

場所:オンライン

日時:1月23日(月)14時〜15時       

講師: 
マインドフルネスピラティスコーチ
なおこ&ようこ

参加費:無料

=======================

これから先、
40代、50代、60代、70代、80代、90代・・・

変わっていく身体。

ちょっと気になってる・・・
ということを
沢山の女性の夢と
健康的な身体のサポートをしてきた
私たちとみんなで楽しく
リアルなお話ししてみませんか。

🔵更年期が気になっている
🔵ずっと元気でいるために準備を少しずつ始めたい方!
🔵運動不足で身体が伸びなくなってると思う方
🔵家族に迷惑かけたくないと思う方

ご興味のある方は

公式LINEに「更年期」と入れて

返信くださいね📝

※この日が都合が合わない方は

別日ご相談ください^^

 

こちらから改めて連絡いたします😊

 

 

 

2022.12電子書籍出版しました

 

 

ご感想

 

*とても簡単でこれならやってみたい、と思いました!
マイナス思考で自分自身を振り回している場合ではないですね!

 

*そばに置いて繰り返し読みたい!

 

*洋子さんが本に書かれている言葉を読んでいるうちに
自分をどんどん好きなり始めて
すごっくうれしい感覚がわいてきました^^

自分を褒めることは初めは
心に入っていかないかもしれないけれど、
続けるうちに反応が出てくる、に納得しています」

 

Amazonkindleだと無料で購入可能!

ぜひぜひご購読頂いてご感想を頂けると嬉しいです。

 

こちらからどうぞ
ぜひとも応援もよろしくお願いします‼️

 

お知らせ

 


自分を好きになる!大人の自己探求ワーク!

自分軸をしっかりさせて2023年を迎えたい方も必見です^^

 

 

ネガティブを書き換えるアファメーション講座

 

 

後藤勇太くんの講演会

2022年2月12日(日)10時〜12時
みよし市、カネヨシプレイス(元サンアート)

 

\Amazonでもジャンル別No.1ベストセラー!/

カンボジアで孤児院を経営するボクがあなたに伝えたい

「勇気が出る言葉」

後藤勇太くんの講演会の様子はこちらから

 

 

40代50代からのはじめての起業
〜魅力的な売れるコンセプト作り〜初級編

 

「潜在意識の見える化講座」

「自分軸を見つける講座」

 

 

1年間で女神としての自分に目覚めていくプログラム

【幸せ女神の習慣スクール 4期】

「女神の魔法を学ぶ、使う」

・方向性を見つける!

・私の幸せは私のココロが決める!

女神の魔法をどんどん使い、遊ぶように自分の女神レベルを高めていきます!


 

*世界一ツイてる 女神の実験室 秘密の部屋*

 

マンツーマンで自分女神を極める!

*幸せ女神プロデュースコース

 

それぞれの女神として

”大好きなことをして楽しく生きる”ためのコースです。

軸を見つけて、WEBページを作ったり、人に伝えるところまでサポートします。

 

《提供コンテンツ》3ヶ月

◯幸せ女神メソッド講座12回付

◯マンツーマンコーチング

◯女神の実験室

◯オンライン起業プラットフォーム作り


 

 

マインドフルネスピラティス

 

 

各種お申し込みは

FBメッセンジャー

公式LINEからも可能です。

DMでご連絡ください^^