28717_160362791_2436067649850621_5579715876596440714_n


メンタルコーチの川原洋子です。


いよいよ!出版の目標の日まで
1週間を切りました!!

今まさに産みの
苦しみのように修正を頑張ってます💦


表紙も完成しました!


でも
出版に向けて
めちゃワクワクだから、頑張れます❣️

12日の出版に向けて、
待っててくださーい!


そして今女神の実験室では、
「やってみたい!」
って手を上げて下さった人

チャレンジしていることがあって






心がめちゃ
安定してる
感じがするんです^^







どんな時でも
自分の心が安定しているか、
不安定か。

それが重要ですよね。



もし、安定した心を手にしたい!
と思われるなら、
こちらもおすすめですよ!

自分を好きになる!

大人の自己探求ワーク!自信がついて自己肯定感UP





ブレない心を手に入れるために、
しっかりと意識しておきたいのが「自分軸」。

自分軸をしっかりさせて2023年を迎えたい方も必見です^^

 

 

お知らせ

 

お申込みはこちらから

 

 

後藤勇太くんの講演会

2022年2月12日(日)10時〜12時
みよし市、カネヨシプレイス(元サンアート)

 

\Amazonでもジャンル別No.1ベストセラー!/

カンボジアで孤児院を経営するボクがあなたに伝えたい

「勇気が出る言葉」

後藤勇太くんの講演会の様子はこちらから

 

 

40代50代からのはじめての起業
〜魅力的な売れるコンセプト作り〜初級編

 

「潜在意識の見える化講座」

「自分軸を見つける講座」

 

 

1年間で女神としての自分に目覚めていくプログラム

【幸せ女神の習慣スクール 4期】

「女神の魔法を学ぶ、使う」

・方向性を見つける!

・私の幸せは私のココロが決める!

女神の魔法をどんどん使い、遊ぶように自分の女神レベルを高めていきます!


 

*世界一ツイてる 女神の実験室 秘密の部屋*

 

マンツーマンで自分女神を極める!

*幸せ女神プロデュースコース

《提供コンテンツ》3ヶ月

◯幸せ女神メソッド講座12回付

◯マンツーマンコーチング

◯女神の実験室

◯オンライン起業プラットフォーム作り

それぞれの女神として

”大好きなことをして楽しく生きる”ためのコースです。

軸を見つけて、WEBページを作ったり、人に伝えるところまでサポートします。


 

 

マインドフルネスピラティス

 

 

各種お申し込みは

FBメッセンジャー

公式LINEからも可能です。

DMでご連絡ください^^