こんにちは!
起業サポートコンサルタント&
マインドコーチ
カワハラヨウコです。
 

 

28717_160362791_2436067649850621_5579715876596440714_n

 

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、
楽しんでますか!?


私は本の執筆に向けてわくわく!!
動いています。

自分の本が簡単に出せる時代
ってすごいですよね。


自分の生きて生きた
50年以上の経験や学び、
経験や時間やお金や出会いや失敗やを
沢山沢山重ねてきたことを本にすることで
それが残る。


それが
人のお役に立てるものになって
沢山の女神が誕生したとしたら
わくわくが止まらない!!

 

 

 


あなたはこの人生で
どんな経験をしたいですか?

 

 

 

それが大きなものじゃなくても、

自分の身体が
この地球にあって出来ること
五感で体感できること
ってすごいことですよね。

 

 

何歳だって
諦める事はないから。

 

いまここから
新しく始めていいし。

 

違うと思ったらやめていいし。

 

 


今更・・・
って思っていることは
ありませんか?

 

 

恥ずかしいから
口に出せないな・・・
って思っていることありませんか?


その制限って気のせいで
あなたは何をしてもいい
って宇宙から許可されて
愛されています。

 

 

私も出版するって
ちょっと勇気のいることだけど
チャレンジしているから。

 


そんな風に
自分の心にまっすぐ従って

女神の実験室に遊びに来ませんか^^
(いきなり宣伝!笑)

 

 

 

本日は女神の実験室♪

20:00~

 

 

 

女神の実験室では
やりたいことを思いっきりやりたい!そのための
作戦会議と共有の時間です。

 

1回だけ単発参加もOK!

 

毎月第2火曜日20:00~開催なので

9月は13日開催です^^

 

大好きなことをして生きる

って決めた方!

 

楽しいことが好きな方!

 

お待ちしてます^^!!

世界一ツイてる*女神の実験室*秘密の部屋 

詳細はこちら

 

心の中が話せる時間が持てます。

 

軽やかな選択を許可していこう♪

 

 

***お知らせ***
 

40代50代からのはじめての起業

〜魅力的な売れるコンセプト作り〜初級編

副業を考えたい!でも何をやればいいかよくわからない!

副業、起業のオンラインビジネスに必須なコンセプト設計作りがしたい人へ

詳細:https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/13986

 

 *

 

私たちは

自分の意志で色々なものごとを選んでいるようで、

実はその90%以上が

無意識に影響を受けているといわれています。
 

人の目が気になる。自信がない。

自分らしく生きられない。

 

あなたが無意識に持っている

「思い込み」や「ブロック」。

 

それが、

本当は、

必要のないものだったら??

 

もっと自由な生き方に

変えていきたいあなたにお届けする講座たちです。

 

「潜在意識の見える化講座」

 

「自分軸を見つける講座」

 

 

 

 

1年間で女神としての自分に目覚めていくプログラム

【幸せ女神の習慣スクール 4期】

「女神の魔法を学ぶ、使う」

・方向性を見つける!

・私の幸せは私のココロが決める!

女神の魔法をどんどん使い、遊ぶように自分の女神レベルを高めていきます!


 

*世界一ツイてる 女神の実験室 秘密の部屋*


 

マンツーマンで幸せ女神をフルサポート!

【幸せ女神プロデュースコース】

《提供コンテンツ》3ヶ月

◯幸せ女神メソッド講座12回付

◯マンツーマンコーチング

◯女神の実験室

◯オンライン起業プラットフォーム作り

それぞれの女神として

”大好きなことをして楽しく生きる”ためのコースです。

軸を見つけて、WEBページを作ったり、人に伝えるところまでサポートします。


 

 

マインドフルネスピラティス

美しいこころと身体を創り、エネルギッシュで、

前向きなマインドになり、行動力アップする!

 

《提供コンテンツ》

◯毎週火曜日9時半〜60分 

・呼吸法・ストレッチ

・ピラティス

◯女神の実験室も参加OK!

健康作りのサポートです!

サブスク月額5,500円

 

詳細はこちら

 

 

お会い出来る事を楽しみにしています!

 

お申し込みは

FBメッセンジャー

公式LINEからも可能です。

DMでご連絡ください^^

 

 

公式LINEQRコード↓