とっても嬉しい

ビジネスコーチングを
受けて頂いた方からのご感想が届きました!



・・・ここから・・・

洋子さん
本日は『未来コーチング』をしていただいて、
本当にありがとうございました😊✨

一年後のなりたい自分の点数をつけて、
プロジェクト名までつけて✨
めちゃ楽しいコーチングでした🥰

プロジェクトネームをつけると、
やる気がみなぎりましたし
自分でやりきるゾ❣️
というパワーが増しますね🔥

これから洋子さんに報告をすると
決まっていることで、
一人では挫けそうなことも
見守ってもらえてると思うと
頑張れるのですごくありがたいです🎵
是非進捗報告させてもらいますね🤗
よろしくお願いします💕

・・・ここまで・・・



やりたいことがあっても
ほかのことに追われて
出来なかったり。。。



本当は、心の中に
抱えていることがあるのに
外に出せなかったり・・・


そういうこと
ってありませんか?



そのままにしてると
あなたらしさが表現できなくて
魂がこっそり泣いちゃっているかも!!




やりたいことをやる、
そんな時に
ビジネスが絡んでくる
と難しく感じるよね。


でも、それは最初は
慣れないからで、

ちゃんと一歩ずつ
必要なことを押さえて進めば、
形になるし、

私は
大好きなことで
大好きな人と
お仕事も出来て本当に嬉しいな
って思っています。


だから、自分の声をもっと聴いて
この人生進みたいな
って思う方は

自分のワクワクにまっすぐ
進めるようになる
『未来コーチング』
を受けてみてね!

 



 


そして!
先日のFacebookライブ
【幸せな人生の創りかた】が
みんなで大笑いして
めちゃ楽しかったので

本日2月16日水曜日21時半〜
Facebookライブしますよ〜❣️
 

夢を叶える❣️
未来マップファシリテーターのふたり👭
 

🔶笑顔のコーチのヨウコ


🔶EQ絵本講師®︎交流分析トレーナー
 

本田善子さんことほんちゃんが
お話しまーす😊
 

ゲストさんもいらっしゃるかも💓
ぜひ聞きに来てね。

 

前回のアーカイブはこちらからご覧下さい^^

 

とってもマインド面で

大切なことをお話しています♡

 

 

==以下お知らせです==

 

 

■超初心者さんも安心🔰「ペライチ入門」基本の「キ」無料勉強会■

 

ご感想①(ペライチブートキャンプ)

ご感想②(ペライチ基本のキ勉強会)

 

※興味のある方はお気軽に

インスタDM、Facebook

公式LINE:https://lin.ee/7vbuwgh

などにメッセージ下さいね^^

  

 

 

****************
 
ハッピーになる朝の習慣ライブ
毎朝継続しています♪
 
お久しぶりの方も、初めての方も、
年始年末、ご一緒しませんか?
 
時間はだいたい
平日は7:45〜8:15ぐらい
土日は8:00〜8:30ぐらい
 
いい気分で朝をはじめたい人にオススメ!
インスタグラムでやってるよ♪

http://instagram.com/smiley_yoko

 

 

 感謝と楽しさが循環する

  暮らしをしたい仲間
\ 募集しています^^ /

 
****************
 
 
今日もハッピーをありがとう🌈
 
#感謝
#感謝ワーク
#開運
#コーチング