2022年あけましておめでとうございます^^
 

1/7ですね!


今朝の6:30~15分の感謝ワークも
めちゃくちゃ良かったですよ!!

 

 

まるで宇宙と繋がるような声と音楽に
ザ・マジックの朗読もあります!

今からでも聞いてみてくださいね^^

https://www.instagram.com/amaterasu333/?hl=ja
1月は毎週金曜日6:30~感謝ワークがあります♪

 


さて、日常がスタートし始めた頃かな?
と思いますがみなさん
どんな風にお過ごしですか?


私はSNSで
投稿したように

 

”2022年も感謝溢れる毎日で
一緒にいっぱい遊んでいきたい!”

 

いろんな場所に行って
みんなと会える時間を増やしたいな
って思っています!

 

 

そしてね
今、年始だからこその

心が洗われるような

ピュアなエネルギー、感じていませんか?

 

 

 

こんな年にしたい!
とか


こんな私になりたい!
とか


こんなお部屋に住みたい!

とか・・・

 

そんな思いを
楽しく、

実行にうつしたくなっていませんか??

 

 

 

 

そこで、作ったのがこちら!

 

 

 

たった90分であなたの
『ときめく私の暮らし』が見つかる♪

 

MY STYLE MAP ワークショップ

 

 

可愛いページもペライチで遊んでるうちにできたよ♪


情報の多い時代だけど、
自分はどうしたいのか!?

 

その潜在的に思っていた
『ときめくライフスタイル』
を作っちゃうというワークショップ♡

 

めちゃくちゃ楽しいよ!!

 

 

\ 開催日時はこちら /

 

・1月11日(火)
●1部 10:00〜12:00
●2部 14:00〜16:00
 

・1月28日(金)
●10:00〜12:00
ワークショップ時間:90分
前後15分はオリエンテーション


2022年の新しい私で作ることで
より純度高いものにしていきましょう~!

 

ご参加、お待ちしています♡

 

 

MY STYLE MAP ワークショップ詳細:

https://peraichi.com/landing_pages/view/dreammap358?fbclid=IwAR2bs66hNJbBlu2Pu6zXsUGNpF0QctgSfwPLBzN6VPwOs30WefRJZP205vo

 

しかも、1/11は、天が全てを許す天赦日で、

ひとつぶが10,000倍に育つ、一粒万倍日!

 

1がならんだ最強開運日に

何かしたい方も一緒にMY STYLE作ろう♪

 

 

 

 

 
****************
 
ハッピーになる朝の習慣ライブ
毎朝継続しています♪
 
お久しぶりの方も、初めての方も、
年始年末、ご一緒しませんか?
 
時間はだいたい
平日は7:45〜8:15ぐらい
土日は8:00〜8:30ぐらい
 
いい気分で朝をはじめたい人にオススメ!
インスタグラムでやってるよ♪

http://instagram.com/smiley_yoko

 

 

感謝と楽しさが循環する暮らしをしたい仲間、
募集しています^^

 
****************
 
 
今日もハッピーをありがとう🌈
 
 
 
 
#感謝
#感謝ワーク
#開運
#コーチング