シェア、拡散希望!】

全国のこども達に届けーーー!!!


全国のパパさん、ママさん、
休校期間をこども達が
「あぁー楽しかった!」
「あの休みサイコーだったね!」
って、充実したものにする面白いことを
多様な生き方してる大人たちと始めます。


ぜひ、お子さんに
参加させていただきたいです。
オンラインでお友達と繋がる機会を
体験させていただきたいです。


私は、月2回、隔週90分。
オンライン受講システムZoomを使って
世界のどこにいても、インターネットさえあれば、
そこがクラスルームになり
受講生同士が対話を通して、学び合う。
そのためにコーチング経験豊富な
進行役が対話を促進して、
自ら気づき自ら前進するチカラを引き出し、
こどもたちをサポートしています。


講義のたった1分前にURLを
クリックするだけで、
気軽にご参加いただけます。
保護者が送り迎えする必要もありません。
新しい友だちに出逢えるチャンスでもあります!


参加しているこども達は
世界中、全国にお友達が出来た!と
喜んで参加してくれてます。


ぜひこの機会に、こども達に
オンラインを体験して欲しいです。



明日の朝から
平日朝9:00〜9:15、
オンラインホームルームやります!
先生は、こども達の夢の応援を仕事にしてる2人!
今週は、津村 柾広さん(つむちゃん)
来週は、川原 洋子(洋子ちゃん)← 私です。



今日はどんな1日にしたい?
ぼーっと過ごしたらもったいないよ。
ぼーっといきてんじゃねぇーよって
チコちゃんじゃなくて、
ヨーコちゃんに言われちゃうよ(笑)


オンラインアプリ、zoomをダウンロードして
時間になったら、ここをクリックしてね。

ミーティングID: 522 210 074



朝からどんな1日にするか、
考えてから行動するのと、
ぽやーと時間をつぶすのとでは大違い!!!


是非!
お子さんに参加させてあげてください!


#休校期間に子供に


ひふみコーチこども塾のHPはこちらです。