みんなを笑顔にするのが大好き!

毎日をちょー楽しく
ちょー幸せにする♡
アファメーターのカワハラヨウコです。


今日はさ、午後から家に引きこもり
 primes videoで映画を3本観たよ〜♪
自由な時間を楽しんでま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)



先日ね、ブログで

「コト」と「コト」を交換する

「コトコト交換」しませんかー?

って、投稿したらね、有難いことに

たくさん「参加したいです」って

メッセージをいただきまして嬉しくなって、

早速、LINEグループで「コトコト交換の場」を

立ち上げましたー♪





お金ではなく価値と価値を

交換できるコミュニティが出来たら

素敵だなぁーって、手探りで始めたけど、

自然に少しずつだけど

今「コトコト交換の場」が動いています。

嬉しいなぁ。




そして、

私のやりたかった「ダンスレッスン」と

私のできる「価値観ワーク&カードリーディング」


私のしたい「体が硬くても出来るヨガ」と

私のできる「リコネクティブヒーリング」


このふたつを「コトコト交換」する事が

決まりましたー♪

とっても楽しみです\(^o^)/




カラダに優しいお料理を作れる方ー♪

「コトコト交換しませんかー?」

食べるコトがやっぱり好きです(笑)





そして、ダンスも好き♡

気分がいいので、初披露!

屋久島で生まれた「太陽ダンス」(笑)





私みたいにこんな風に(笑)

毎日を楽しく過ごすには

ドリームマップ講座がオススメです。

お申し込みはこちらです。

https://eipo.jp/dream-map/seminars/view/15148






ではでは、
あなたにも幸せなミラクルたくさん
降り注ぎますように✨✨✨



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


 

カワハラヨウコ HPです。

たまにはみてねー♪

いろいろやってるよ。