毎日が楽しすぎて幸せでたまらな〜い♪

人生最強に楽しんでる大人代表



ココロとカラダを整える♪
ピラティス&ライフコーチ(コーチング)の
カワハラ です。


今日はピラティスの先輩でもあり

お友達である長尾ふみちゃんと

たまたま時間が空いたので

ふたりとも大好きな

「ブロンコビリー」さんへ

ガンコハンバーグを食べに行きました♪



牛肉100%のハンバーグは

半焼けでジューシーな感じで

いただくのが美味しい!!!

お願いだから、

ぎゅーっと潰さないでください!!!

そのまま食べるのが好きな私。



長尾ふみちゃんは
フィットネスインストラクター歴25年
の大先輩です。
いつもはお仕事の話は全然しないけど、
今日は真面目にお仕事の在り方ややり方を
お話してお互いシェアし合いました〜♪


えぇーそんな風にやってるんだ!
やり方を教えてもらって
それなら私でも出来そうだ!
って、有難い情報がいっぱいで
目からウロコでした。
ありがとう!ふみちゃん♡


満開の桜見もして🌸
ピンク色に心癒される〜💗
いい気分❤️



帰り道は、有難くて目がウルウル。
最近、涙腺めちゃゆるいです。
幸せをいっぱい感じながら
菅田将暉くんの「ふたりの世界」を
聴いてまたまためちゃいい気分に♡


あいみょんの歌なんだけど
菅田将暉くんが歌ってるの♡
声が尾崎豊みたいでさ、
色気のある声に胸キュンキュン♡
ファンクラブあったら入ろかな?と
真剣に考えちゃうわ。



朝イチ瞑想で、自分を整えて
「いい気分」になってると
本当にいい事がたくさん引き寄せられますよ!
瞑想に感謝です。
そして、毎日参加してくれる方々にも
心から感謝感謝です♡



エイブラハムさんの教えでね、

あなたが他人に与えることができる最大の贈り物は、
あなた自身の幸せである。
あなたが喜びや幸せ、感謝の状態にあるとき、
本当の自分である純粋で前向きなソースエネルギーの
流れと完全につながっているからだ。
あなたがソースエネルギーとつながった状態で
人や物に注意を向けると
対象になった人や物は必ず何らかの恩恵を受ける。



私たちは当然のように
環境とか周囲の人たちの
知らないうちに影響を受けてしまいがちだけど
本当のところは、自分自身の波動を知って
自ら整えることが、大切なんですね。


いい気分でいること。
で、私はたくさんの恩恵を受けて
今日も幸せいっぱいです♪


自宅に帰って、
ウクレレを弾いてたら
なんと1時間なんてさ、あっという間。




ウクレレ倶楽部は毎月1回。
名古屋山手サロンで練習会してます。
興味のある方は是非どうぞー♪


ゴールデンウィークもやるよ!
4月28日12時半〜 レッスン
                  13時半〜14時半まで 自主練習



一緒にウクレレ弾いて遊ぼう♪
人生楽しまなきゃ損だ(笑)



ではでは、
あなたにも幸せなミラクルたくさん
降り注ぎますように✨✨✨


 



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

毎朝15分。瞑想習慣を!
一緒にやりませんかー?
インスタライブ覗いてみてね。


 

インスタグラムはこちらです。
毎朝7時15分頃から
http://instagram.com/smiley_yoko



LINE @に登録してくれると
瞑想する前に連絡するよ〜
https://line.me/R/ti/p/%40rfr9009k


 

笑いの扉も開いちゃってね🚪
「ヨウコの笑いの扉」
https://y.coco-color.life/



Twitterはこちらです。

みんなで未来を創造して予祝する場です。