毎日が楽しすぎて幸せでたまらな〜い♪

人生最強に楽しんでる大人な代表



ココロとカラダを整える♪
ピラティス&ライフコーチ(コーチング)の
カワハラ です。




今夜ね、ピアノの生演奏で
歌を歌わせていただきました〜♪
これが超絶気持ちイイ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


三日月🌙熱唱です(笑)





あぁーいい気分♪
音楽っていいなぁ♪
ピアノの音って、ホント好き💙



好きなことをしてる時って
波動上がるね⤴️⤴️⤴️




あなたの好きなことってなんですか?
人生一度きりだよ!
どんどん好きな事していこう!




今年はいろんなところで
歌う機会がありそうな予感です(笑)
お楽しみに〜♪
めぐちゃんとのご縁に感謝感謝です!






ではでは、
おやすみなさい🌙⭐




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

毎朝15分。瞑想習慣を!
一緒にやりませんかー?
インスタライブ覗いてみてね。


 

インスタグラムはこちらです。
毎朝7時過ぎ(私の起きた時間で)
http://instagram.com/smiley_yoko



LINE @に登録してくれると
瞑想する前に連絡するよ〜
https://line.me/R/ti/p/%40rfr9009k



 

笑いの扉も開いちゃってね🚪
「ヨウコの笑いの扉」
https://y.coco-color.life/


Twitterはこちらです。

みんなで未来を創造して予祝する場です。