毎日が楽しすぎて幸せでたまらな〜い♪

人生最強に楽しんでる大人な代表



ココロとカラダを整える♪
ピラティス&ライフコーチ(コーチング)の
カワハラ です。


子どもたちは、もうすぐ春休みですね🌸

春休みの計画は立てましたかー?

どうしようかな?と考えてるママたち〜


春休み🌸子ども特別企画しますよ〜♪



キッズドリームマップ講座を

3月27日(水)10時〜17時

名古屋市緑区 境松集会所で開催します♪




おこさまの夢をカタチにしませんか?

夢なんて・・・と思いがちですが、

今まで参加した子どもたちは

みんな目を輝かせて取り組んでいます。



ワークブックにそって、

わかりやすい内容で用意しますので、ご安心ください。

自分の将来について考える機会のひとつに・・・

ぜひご活用ください。



ドリームマップ講座すると

今が楽しくなって、チャレンジしたくなっちゃう!

大ジャンプも出来ちゃう感じ🌈






子どもたちが受講すると…




これがドリームマップです。

「ステキなねこカフェ」の夢、可愛いね❤️


これも♪

見てるだけで、ワクワクしちゃうよね!



ドリームマップの内容は、



【子どもたちの感想】

★自分の夢について初めて考えて、楽しかった。
★自分の将来の夢が見つかって嬉しい。
★本当に夢が叶うように思えてワクワクした。
★友達の夢を聞いて、応援したくなった。


【親御さんの感想】
★夢を楽しそうに話してくれる娘の表情は本当に眩しく、自信に溢れていました。
★子供たちが熱く自分の夢を発表している姿がとても眩しくかっこよかった。
★普段なかなか深く聞けていない夢や将来の自分のイメージが、そんな風に思ってたんだって、新しい我が子が発見できた。
★子どもたちを迎えに行った時、ドリームマップが完成していて、キラキラしていたのが、とても印象的でした。




子どもが楽しく夢を表現できちゃう

ワークショップ でーす!

是非、お子さんに夢を描く機会を!!!




ではでは、
あなたにも幸せなミラクルたくさん
降り注ぎますように✨✨✨


 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

毎朝15分。瞑想習慣を!
一緒にやりませんかー?
インスタライブ覗いてみてね。


 

インスタグラムはこちらです。
毎朝7時過ぎ(私の起きた時間で)
http://instagram.com/smiley_yoko


http://instagram.com/smiley_yoko


LINE @に登録してくれると
瞑想する前に連絡するよ〜
https://line.me/R/ti/p/%40rfr9009k



 

笑いの扉も開いちゃってね🚪
「ヨウコの笑いの扉」
https://y.coco-color.life/



友だち追加