小さな庭へようこそ𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* 



ヘビイチゴ


ツゲの花
こんなに小さくてカワイイお花が✨


リリアンポッテンジャーの白いお花
葉はラムネのようなさわやかな香りが𓂃𓂂𖡼


月桂樹(ローリエ)
小さな挿し木で頂いたけど、今年は新芽が沢山出て来て大きくなりました🌲
これまたラムネのようなさわやかな香りが


カンパニュラガルガニカ…かな?


ジャーマンアイリス
キレイ✨


芽が出ました!
…たぶんルッコラだった気がします(笑)


ホームセンターで半額になっていた
ティーツリー
元気がなく、一度枯れかけたけど
新芽が出てきてくれました🌱 ͛.*
ありがとう♡


プリペットシルバーのお花


ミニトマト

トマトと相性のいいコンパニオンプランツのバジル♡


ケール、植えてみました
栄養価たっぷり指差し



レモンマートル
まだ小さいけどお花のつぼみが✨


今年はドクダミが生えてきました!
その家に必要なものが生えてくると聞いたことがあります
沢山増えたらドクダミの花でチンキを作りたいな🍀



ワイルドストロベリー
甘酸っぱくて美味しい♡
沢山実をつけてね✨




今年は植物達の成長がとてもパワフル花
目には見えないけど
沢山のパワーをもらっています🍀



沢山のブログの中から
見つけてくれて、読んで頂き
ありがとうございます( ◜‿◝ )♡



佳き一日をお過ごしくださいませ🌿