はいたーいニコニコ


沖縄移住生活1年5ヶ月目
Toshie☺︎☻です





一昨日の朝ね、
お仕事に行くのに車に乗ろうと
いつものようにドアのボタンをポチッグッ





ん?









ふたたび ポチっ気づき





やっぱり無反応目





スマートキーを出して
ドアに近づけて


ポチ雷ポチ雷ポチ雷







ガビーん
ゲッソリ


ドア、開かにゃい…






スマートキーからカギを取り出し
鍵穴にさしドアを開けて


ようやく
運転席に乗り込んだょ!




おぉ、遅刻ちゃうゼ
急げ、いそげーDASH!DASH!DASH!




エンジンボタンを、 ON気づき









しーーーーーーん




え?
どーいうこと

滝汗







ひとまず、鍵をさし
ロックしてダッシュ
ギリギリセーフ間に合ったァショボーン



こうなってみて
普段当たり前のように使っていた愛車358号に
めっっちゃ感謝があふれたょ



無いことを想像したら
今までのような生活はとても難しい

動かなくなってしまったのも
自分の駐車場、ってのも
ありがたいことだったブーケ1

道の真ん中で突然…ストップ
そんなことだって無くは無いこと




帰宅して
スマートキーに新たな電池を入れレッツチャレンジ気づき



したものの
やはり反応はなく……ダウン


お手当てし
ハンドパワーも送ったけど
反応無く…ダウン




走行距離14万キロ超えの
10年目の愛車さん


前回の車検で
次の車検は通すの厳しいとも言われていたのもあり
もう、ダメなのかも…と覚悟しつつ


今朝
バイト仲間のにぃにに紹介してもらった自動車修理屋さんへ連絡

状況を伝えると
なんと駐車場まで
速攻出張で来てくれましたお願い





手際よく見てくださり

バッテリーの交換で難なくエンジンがかかり358号復活ダルマ


おかえりーーー日本国旗




ヨカッタ、ありがとうドキドキドキドキドキドキ


レッカー移動することなく

最高最善の展開で復活虹




当たり前のことなんて

何ひとつなく

すべてが奇跡の連続で尊く感じられた虹



いまという瞬間も

あることがキセキキラキラキラキラキラキラ




これを感じられて

いまとてもうれしいキラキラキラキラキラキラ



わたし、

🌏うまれてきてよかったょ星


ぶっ飛び過ぎてね?照れあはは



はーい

いつもお読みいただきありがとうございます◡̈⃝✩‧₊



LOVE☺︎☻toco