へろーーーうさぎ


毎日が日曜日、とこデス!




移住を果し、もうすぐ5ヶ月


予定に反し、仕事を退職し




12月中には

何かしらの仕事に就く氣満々で

わたしなりの行動したものの



わたしの根底には【焦り】





焦ってない風を装って(ホントはわかってるやんかグッド!

行動したら



ほらねびっくりマークっていうわかりやすさの展開




あぁ、わたしって


なんでこうなんだょ…泣くうさぎちょっとそう思った





あはは、それそれ。



人との比較…。笑

それやりたいのかい、ワタシ?


自分で自分、がんじがらめコースやょ笑ううさぎ




ってことで



わたしのユニークな魂は

このゆらぎを

めっちゃ愉しんでおりますよーーーまじかるクラウン




今日は久しぶりに

アメリカンビレッジに行ってきたよ。


おひさまに当たって

海を眺めて

大好きなプリンハート食べながら本読んで

最高な日でした。



宇宙さん、ありがとう星




久しぶりに食べたぁー。

やっぱりこの固さが、すごく好き。

甘さがもう少し控えめだったら尚いいな。


自分でつくれや!って話だ笑あはは




はーい。

お読みいただいたみなさんもありがとう合格


只今、エントリーしたお仕事の連絡待ち中

わくわく照れnow



では、また