Hello♪ Everyone‼︎


本日、Sunny♪の木工フェアでお買い求めいただいたすべての方へお荷物発送いたしました飛び出すハート

間もなくの到着、お待ちくださいねドキドキ


木工フェア

氣になる方はこちらをご覧下さいね

ダウン






7月25日の今日は

マヤ暦で時間を外した日ひらめき電球


昨日が大晦日で

明日が新年



この日だ‼︎

そう思ってわたしが行動したこと


それは



父へ沖縄移住の件を伝えるということ




わたしから見た父は

高圧的

話しをまともに聞いてもらったことがなく

いつもねじ伏せられるようなエネルギーになる

父が思うことが絶対で

違う意見は馬鹿にする



新コロワクちゃん予防接種に対しても

わたしの責任者として選んでいることに対し

大反対

怒りに火がつき💢で大激怒 笑



それくらい

娘が心配なのか

世間体が氣になるのか

本人じゃないからわからないけど


そんなことがあった 笑



実家暮らししていた学生時代

常に父の怒りは爆発していて

わたしたち家族が餌食に…っていうのが日常的だった凝視




だからね、

新居を借りる連帯保証人を上げないといけなくなった時の汗は

この父の荒ぶる感情に

できるだけ触れたくないと思ったから滝汗



その記事はコチラだょ



で、


そろそろ沖縄に引っ越すこと伝えないとなーと思っていて

いつにしようか❓って思っていたの


夕方、お風呂からの帰り道の車で


『時間を外した日』の今日


伝えちゃおうアップって

突然

自分の中で定まりました




それは

電話ではなく

文字で伝えたいことをラインすることに



わたしは伝えたいことをしっかり伝えられる!

そう想ってドキドキ




送信



同日に煽り

「既読」マークがつき


数分後…





『波に乗ってくれ』という返信が








wow‼︎

ミラクル虹



こんな展開、初


いゃービックリしたぁキョロキョロ



トントン拍子で沖縄移住へ向かっています



本当に涙に乗ってマス波🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️波




時間を外した日

ありがとう


父さん

ありがとう

感謝します飛び出すハート




はーい

順調で沖縄まっしぐら

まっていてねハイビスカス



お読みいただきありがとうございました付けまつげラブラブ




Sunny♪