Hello♪
2021の秋
安定の暮らしを手放し
新しい冒険を愉しんでいるところです☺︎

幼少期から空気を察することが得意で
自分よりも、周囲を優先する行動をし
常に違和感を持ちながら
悪循環ゲームを散々やってきました
付けまつげ

自由に表現したり
カタチにすることの怖さがあり
立ち止まったままのわたしでしたが

面白い流れ弾に大当たり
ラブラブ

これからどんどん
自分のつくった枠を破壊していきます✦ฺ



自由に遊び愉しみながら
光をいっぱい浴びて
わたしを生き表現する

その中で
関わる人の心が癒え
ハートが晴ればれしちゃう
そんな循環ができたらウレシイ⑅◡̈*

わたしのスキやトクイなことが
誰かの笑顔につながる•*¨*•.¸¸♬


それがわたしのヨロコビ◡̈ 



これから一歩ずつですが
カタチにしていきます♪



Toshie ☺︎☻ Sunny



はーぁいひらめき



太陽の陽射し

月明かり

雪が太陽にあたる煌めき

植物の朝露が陽射しを浴びる

などなど

わたしは

光とたわむれる時間が

わたしの心地がよくなる

大好きなタイミングハート





わたしの大好きな方から

木工雑貨の創作活動をしていく流れをみて

”Toshie Sunny”っていう

ネーミングをいただきましたキラキラ


五感を持つ人間

外側ではさまざまな感情の体験もする

でも

自分の内側のどこかに

あたたくて晴れた場所がある


そんなおひさまの陽射しが

ぽかぽかと降り注がれるように

思わず

ほっこりしちゃうような

あたたかな世界にひとつだけをお届けしたいと思っております♪


どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート



いつもお読み下さりありがとうございます


1月20日は大寒🍊

水道のお水は今までで一番冷たかったょ無気力

内側から暖かくして

まったりお過ごし下さい♪


See you バイバイ


 Toshie ☺︎