牛タン シチュー | 白ワインはズノイモが好きです

白ワインはズノイモが好きです

私は楽しむプロです(笑

BGM
桑田佳祐 - 悲しい気持ち

1987年


当時は、年間100人は
アーティスト・インタビューしていたなぁ・・・・
ラジオのDJだったから(笑  



心を癒す場所は、ススキノでした(笑

その場所も今では、悪者扱い・・・

政治家の皆さんも、お世話になったのに、素っ気ないねぇ・・・・・


そもそも行政の首長が初期段階で全員PCR検査をしないと決めた事が
この広がりを・・・・ま 下々が何を言っても馬の耳に念仏か。



牛タン シチュー


今まで、レトルトは食べた事ないなぁ

あれ? 確か昔 鈴の屋さんに行った記憶が・・・・・
もの凄い人気店!!



我が家 お手製ハンバーガーと一緒に
バンズには、ニンニクを擦り込んでいますwww




香りは、雰囲気でてますねぇ

いただきー爆  笑



ん〜 今度は店で食べて見たいですねぇ。



PS
昭和の時代 私が通った牛タン屋は
旭川市の駅前ビルにあった、このお店です。


「石べ金」

札幌から通ったなぁ(笑

お土産も最高でね、安くて美味しかったー 現在は閉店しています、残念です。