おもしろ・・・・我が家のパン?! | 白ワインはズノイモが好きです

白ワインはズノイモが好きです

私は楽しむプロです(笑

先ずは 面白い人から

 

私は知らなかった〜  「ワラしがみ」せやろがいおじさん。

 

サタデーナイトライブで、初めてジョン・ベルシーを見た時の感動に似ている(笑

サムライ シリーズ面白かった!!

 

では どうぞ

芸風は エディ・マーフィの方に似ているかなぁ 面白い。

 

イントネーションも表現力もイイねぇ👍キラキラ

 

そして、何より スタッフが優秀ですねぇ 拍手拍手キラキラ

 

札幌市でも、競技が行われるけど・・・・・警備費が凄いらしいよ

もしかして コレもボランティア?!

 

そうか〜 私もボランティアで、赤い誘導棒を持って観戦するかなぁキョロキョロ

 

 

 

 

BGM The Blues Brothers - Everybody Needs Somebody

 

ジョン・ベルシーのコメディーは、大好き!

 

 

 

「おもしろ・・・・我が家のパン」

 

ジャーン 

我が家の奥さんが作った 「ジャムパン」

 

一瞬 ホテルブレットに見えた・・・・・

 

割ってみる

 

おー こんな感じでイチゴジャムか〜

パク この感じでイチゴジャムが入っていると・・・・・

ジャムの食べ応えあるねぇ うまいよ。

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

 

ここからが 本題の 「おもしろ」

 

 

 

 

 

 

パンのサイズがコレです!!

 

 

 

 

このサイズの型があるとは(笑