すき好きトマトケチャップ | 白ワインはズノイモが好きです

白ワインはズノイモが好きです

私は楽しむプロです(笑

BGM Bobby Caldwell - What You Won't Do For Love

 

初めてレコード屋で、この曲を聴いたときには衝撃が走ったねぇ

なんて、お洒落なナンバー・・・・・

 

1979年リリース

レコード屋のおばさんが、このレコードを買ったら

コンサートチケットが付いてくるよ!と言われてアルバムを買った思い出が!

 

当時の私の愛車は、クジラクラウンにツインキャブ・・・・完璧にCrazy!!

愛車でBobby Caldwell 聴いたなぁ カセットテープが伸びるまで(笑

 

 

 

今日は、函館市で日本一 美味しいトマトケチャップを購入

 

毎年 この時期が来るのを楽しみにしている。

 

「すき好きトマト」

北斗市の農家の女将さんが、頑張って一人で作っている。

このトマトケチャップは、日本一美味しい!!

 

トマト作りから、拘っているから素晴らしいのさ〜

 

時間が無くて工場には行けなかったけど、今年も買いますよ!

 

「宮子さんのすき好きトマトケチャップ」

 

 

今日の北海道 駒ヶ岳 笠雲になるのかなぁ?! 好きなシチュエーション

何回来ても紅葉の綺麗な時には来れないなぁ・・・・・