毎日ついつい彼のこと思い出しちゃうハート





にやにや照れ





それならいいんだけど




そうじゃない時もあるよね






人間だもの♡




会えない、LINEがこないなんてことがあると




ついついネガティブモードになっちゃうよねぇ〜ガーン





そんな時は大好きなモリットさん下矢印



ありがとうございますピンクハート




彼はいつも可愛いって言ってくれる〜♡
彼は私の知らないこと出来ないことをいつもやってくれる♡
みんなのために色々頑張って動いてくれる♡
ええ男〜♡尊敬しちゃう♡
大好きーーーー!幸せになーーーーれ♡
いつもありがとう♡感謝♬感謝♬





てな感じで流れ星





星今日の引き寄せ星
父に頼まれたコンビニでのコピー
(あ、なんかちょっと自分にご褒美でも買ってもらっちゃおっかなー♡)と思ったら
父『アイスくまアイスでも買ってきていいぞ。』ってお小遣いもらっちゃった爆笑
姪っ子と2人でるんるん♬ありがとうハートハートハート


ご訪問ありがとうございます♬
いつもいいね♡もありがとうございます!
ひゃっほーーい♬♪(☆'∀`艸)

読者登録もありがとうございます♡
うれしー♡

明日も素敵な1日♬♪
いいこといーっぱい起こっちゃう♡