時間
たっぷりの時間プレゼント🎁
あまりにもの 突然のたっぷり時間に
甘えて ズルズルと。。。

ぎゃ‼️ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
身体も意識も。。。停止???💦💦💦
たっぷり時間に溺れてる❣️

大変❣️
意識を。。。
違う時間の流れアート🌈に🌈
ジャンプ❣️ジャンプ❣️


やばい。。。身体が重い💦💦

この
たっぷり時間プレゼントを 
ゆるい時間割りを 作ってみよう٩( ᐛ )و

まず
🌸体育の授業🌸
草むしり30分と
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いちごちゃんの🍓苗を 買い
プランタンに 植えちゃいましたぁ🌸🌸😊わぁぁぁ 🍓楽しみ🌈💕

 外の空気たっぷりいただきました音譜音譜🙏
体育の授業 終わり

午後の授業は 何しょうかな❓
ゆっくり 読書でもしょう
。。。身体動かしたので🌸
読書昼寝になちゃうかも💦💦🌸🌸😊

そんな ゆるい ゆるい
うふふ🌸えへへ🌸時間割に 
チャレンジしちゃいました╰(*´︶`*)╯♡
そんな
たっぷりの時間プレゼント🎁を
感じたワクワク時空間
あ🌸り🌸が🌸と🌸う🌸😊


惑星の月の11日目
KIN16  黄色い電気の騎士
奉仕  活性化する  つなぎとめる
知性  問う  大胆さ
と言う日に🌈🌈🌈