最強開運日3/21は初めての世界でステージ♪♪ | 心を唄う❤沢田知佳♪縁歌ブログ

心を唄う❤沢田知佳♪縁歌ブログ

心を唄う♡沢田知佳
日頃の音楽活動を綴らせていただきます。

ご訪問ありがとございます(^^♪

そしていつもいいね!をありがとうございます♡


facebookが中心の為なかなか更新出来ません。


3月21日は一粒万倍日➕天赦日➕寅の日の最強開運日でしたが、この日私は初めての世界でのステージに立たせていただきました✨


それは大衆演劇「鷹の會×劇団春駒 特別合同公演」でのステージで歌わせていただきました♪♪


曲はただ今大好評の「ジャンヌダルクに憧れて」と「群馬のマドンナ」


この日の第2部の舞踊歌謡ショーのトップに私が歌う「ジャンヌダルクに憧れて」に合わせて座長の鷹丸さんがソロで踊ってくださり、そして舞踊ショー最後に団員の皆様が「群馬のマドンナ」に合わせて踊ってくださいました✨




座長の鷹丸さん✨

大ファンになりました♥️




有り難き、お捻りのレイも頂戴致しました✨✨✨





群馬のマドンナ♪♪





嬉しい新しいご縁をいただき、これから先は更に良き方向に進むと感じます✨✨✨






今年の前橋の桜の満開が少し早かったけど、桜からのパワーも沢山いただきました🌸🌸🌸


谷地沼親水公園の桜🌸🌸🌸





桜と赤城山のコラボ🌸〽️