BS12『午前3時の音楽会』フェスティバル♪♪TV収録ライブでした | 心を唄う❤沢田知佳♪縁歌ブログ

心を唄う❤沢田知佳♪縁歌ブログ

心を唄う♡沢田知佳
日頃の音楽活動を綴らせていただきます。

ご訪問ありがとうございます(^^♪

そしていつも、いいね!をありがとうございます♡♡


8月21日

横浜mint hallにてBS12『午前3時の音楽会』フェスティバル♪♪テレビ収録ライブに出演させていただきました。









この日はカバー曲「いのちの歌」とオリジナル「世界は一つの花になる」の2曲を歌い、オンエアになるのはオリジナル曲になります。




BS12『午前3時の音楽会』毎週水曜日 午前3時放送中


この日のオンエア決定しましたら、お知らせさせていただきます。





ツーショットは、番組提供のCIMS Music Entertainment山田社長様です♡♡


私の左肩から❤️マークが(笑)



毎週水曜日 午前3時~『午前3時の音楽会』是非観てね(^^♪