日典ラサ創立55周年記念イベント出演させていただきました | 心を唄う❤沢田知佳♪縁歌ブログ

心を唄う❤沢田知佳♪縁歌ブログ

心を唄う♡沢田知佳
日頃の音楽活動を綴らせていただきます。

ご訪問ありがとうございます(^^♪

そしていつも、いいね!をありがとうございます♡♡


11月21日(日)

日典ラサ 創立55周年記念 いい夫婦の日イベント

に出演歌わせていただきました。


この日の会場は、日典ラサ敷島さんで、トップとトリの2ステージでした。





セットリスト

①アイラブ前橋Ⅱ(オリジナル)

②いい日旅立ち

③昭和歌謡ヒットメドレー

④尾瀬慕情(オリジナル)

⑤いのちの歌

⑥世界は一つの花になる(オリジナル)

⑦上を向いて歩こう

    グランパ  アンコール








やっぱ!目の前にお客様が居てのステージは最高です!!




めっちゃ!体が喜んだ♡♡






お客様も一緒に楽しんでくださいました🎶










そしてお客様代表者様から花束贈呈💖














大好きなお花をいただき、美味しいお弁当もいただき、沢山のファンの方々も応援に駆けつけて下さりほんとに嬉しかった♡♡





スタッフの皆様にも大変お世話になりありがとうございました。



そして、、、、

後光もさした😆✨✨✨





最後まで読んでいただきありがとうございました。