前橋七夕まつりフェスタ大盛況でした♪♪ | 心を唄う❤沢田知佳♪縁歌ブログ

心を唄う❤沢田知佳♪縁歌ブログ

心を唄う♡沢田知佳
日頃の音楽活動を綴らせていただきます。


ご訪問有り難うございます(^^♪
またいつもいいね!を有り難うございます。

今年も前橋七夕まつりが7月5日~8日に開催されました。

毎年そうですが!
人人人・・・の波に溢れ、歩いていても全然前に進まないほどです。
もうそれだけで疲れる暑い(^^;

そんな大握わいの前橋七夕まつりでしたが、今年もNPO法人前橋だんべえ協会主催の七夕フェスタが中央イベントステージにて開催され歌わせていただきました♪♪





いつもの応援団
おぎくぼ扇の会の皆さんもバックダンスで応援です♪♪



今回は4曲
先ずは、防犯ソング「笑顔の輝る街に」
2曲目 尾瀬慕情
3曲目 涙そうそう
4曲目 アイラブ前橋Ⅱ


ステージ前も沢山のお客様で溢れかえってました♪♪


最後は
アイラブ前橋~♪♪でフィニッシュ!!

調度この頃、西側からの太陽のスポットライトが当たって嬉しかった私🌞



そして!はい!
イケメンさんとのツーショットにデレデレの私でした(笑)


最後まで読んでいただき有り難うございました♡♡