2016 ビューティーワールド JAPAN WEST | SAON

SAON

SAON Nail・Cultureschool and more

三重県松阪市に新町商店街にあるサロン
Nailサロン・Cultureschoolの企画・開催

店内は木をたくさん使ったくつろぎの空間で
お過ごしいただけます

先日大阪での

ビューティーワールド

JAPAN WESTへ

三重から大阪南港の方まで車で3時間弱車

安全運転で行ってきました

 

エステ・ネイル・ヘアに関する製品・技術・情報が

集結した、大きな展示会です


IMG_20161026_151728723.jpg

 

新しい商品やネイルアートのデモも見れるので

アッという間に時間が過ぎてしましました

 

新しいネイルパーツや新色はもちろんしっかりチェック!

これから乾燥する季節になるのでキューティクルオイルも

入荷しましたよ星

 

ネイルゾーンを見た後はちょっとだけエステやヘアゾーンへ

 

マッサージの体験や酵素ドリンクの試飲など

いろんな誘惑がありました(笑)

 

ミラーネイル入荷しましたので

来月のキャンペーンに入れたいと思います

 

またお知らせしますね!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました四つ葉

NAILSALON SAON   加藤