こんにちは^^

 

いつもお越しいただきありがとうございます。

 

(一社)日本名前音協会 カリスマ名前音鑑定師の一ノ瀬です。

 

 

今週は開運週間ですね!

 

本日(6月9日)は

「一粒万倍日」

「巳の日」

 

明日(6月10日)は

「一粒万倍日」

「天赦日」

 

さぁーまずは

本日を見てみたいと思います。

 

【一粒万倍日】

は、ご存知の方も多いかと思いますが

「一粒の籾が、万倍にも実る稲穂になる」

という意味合いで

新しいことを始めたり

異性に告白をしたり

 

 

そんな

誰かにちょっとだけ

背中を押して欲しい人には

もってこいの吉日なんですよね!

 

【巳の日】

は、金運・財運アップの吉日

として結構有名なんです。

私は知りませんでしたが・・・(笑)

 

そんな今日は

弁財天の祀られている神社に

お参りに行ったり

お店をオープンしたり

新しいお財布を使い始めたり

そんな感じの行動をするとよいかもしれません。

 

 

今回も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

感謝いたしております。

 

フォローしてね

 

 

■「名前音鑑定ことのは」LINE公式アカウントお友達募集中です!■

 

公式LINEでは、色々な情報をお伝えしてます。

まだまだ、配信数は少ないですが、イベント出店情報・お得なキャンペーン・満月・土用・お話会や飲み会のお誘い等(新月やその他の開運方法も配信を予定してます)、行ってます。

 

鑑定を受けてみたい、名前音を覚えたいんだけどどうすればいいの?、名前音の講座ってどんなことを教えてくれるの?等のご質問やお申込みもお待ちいたしております。

 

【名前音はこんな方にお勧めです】

・本当の自分自身を知ってみたい

・どうすれば自分らしく生きれるのか知りたい

・自分の素質を知りたい

・気になる人の心を引き付ける喋り方がしたい

・人間関係の悩みを解決したい

・初対面でも相手の心を掴めるようになりたい

・同僚や部下と円滑な人間関係を作りたい

・何か始めたいと思っているが何をしていいのかわからない

・自分のスキルアップを目指している

 

名前音は一生使っていけるスキルになります。

一度覚えてしまえば、相手のこともわかるようになるので

人間関係の悩みからも解放されていきます。

 

名前音を覚えてみたい方を募集いたしておりますので

名前音の仲間になって、自分らしく生きてみませんか。

 

登録いただけましたらコメント(スタンプでも可)いただけると泣いて喜びます。

 

宜しくお願い致します。

 

LINE公式アカウントの登録はこちら↓↓↓

友だち追加

 

■名前音ブログ書いてます!!■

 

名前音に関することは、

協会のブログにて公開するようになりました。

 

宜しければ

ご覧ください。↓↓↓