こんにちは^^

 

いつもお越しいただきありがとうございます。

 

(一社)日本名前音協会 カリスマ名前音鑑定師の一ノ瀬です。

 

 

今回は

○○を味方につけるの

第3弾的な投稿になりますが

ひょっとしたら

投稿の内容が外れるかもしれません。

 

とりあえず、過去記事はこちら

 

 

 

 

神様を味方につけるって言うのは

とても大切なことですが

もう一点

宇宙法則を活用する

って方法があります。

 

まぁーこれは

神様を味方につけると似てるかなー

 

宇宙法則はたくさんあります。

ざっと上げても

・78:22の法則

・平均の法則

・カルマの法則

・波動の法則

・引き寄せの法則

などなど

 

 

 

そんな数限りなくある法則を

しっかりと取り入れていくことで

法則通りに

その人の人生も動き出す

こんなことが起きてくるんですね。

 

宇宙は律儀な倍返し

 

そんな言葉がありますが

(聞いたことない人もいるかと思いますがー)

宇宙に投げかけたものは

ブーメランのように

投げかけた人に帰ってきます。

しかも倍返し・・・

(半沢直樹か!!)

 

良いことを投げかければ

倍になって帰ってくるし

悪い事を投げかければ

倍になって帰ってくる。

 

宇宙には感情がないので

それが良いとか悪いとか

宇宙は判断しないんです。

 

だから、投げかけたものを

返してくるんです。

 

人の悪口を言えば

自分自身も人から悪口を言われます。

 

何が起きてもご機嫌にしていれば

ご機嫌な出来事が降りかかってきます。

 

これが宇宙法則になるんです。

 

宇宙には

・コスモスバンク

・コスモスローン

という、二つのモノがあります。

 

簡単に言うと

人に何かをしてあげると

コスモスバンクに貯蓄されます。

 

人から何かをしてもらうと

コスモスローンから引き出されます。

 

このどちらが自分自身は多いのか

差し引いたときに

多い方が自分に降りかかってくるんです。

 

だから、徳を積んでいくと

自分に降りかかってくる現象は

徳を積んだ分の現象になります。

 

が、しかし

コスモスバンクに貯蓄されるのは

基本的に「陰徳」になります。

 

そして「陰徳」は

人に知られると失くなってしまいます。

 

人に知られてはいけないんです。

 

聖書の中にはこんな言葉もあります。

「右手のしたことを左手に知らせてはならぬ」

全文も載せておきます。

 

「人に注目されようとして自分の義を人の前で行なうことがないようによく注意しなさい。

そうでないと,天におられるあなた方の父のもとであなた方に報いはありません。

ゆえに,憐れみの施しをするときには,偽善者たちが人から栄光を受けようとして会堂や街路でするように,自分の前にラッパを吹いてはなりません。

あなた方に真実に言いますが,彼らは自分の報いを全部受けているのです。

しかしあなたは,憐れみの施しをする際,あなたの右の手がしていることを左の手に知らせてはなりません。

あなたの憐れみの施しがひそかになされるためです。

そうすれば,ひそかに見ておられるあなたの父が報いてくださるでしょう。

(マタイ福音書 6章4節)

要するに
自分に称賛を得る目的で善行を利用すること。
他の人の益のために行っているかのように見せかけて
実際は自分への評価を上げる目的で行われる
偽善行為が問題だと書いています。
少し話は外れてしまったかもしれませんが
皆さんも宇宙法則を活用して
ステキに波動上昇を
目指してみてはいかがでしょうか!

 

 

今回も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

感謝いたしております。

 

フォローしてね

 

 

■「名前音鑑定ことのは」LINE公式アカウントお友達募集中です!■

 

公式LINEでは、色々な情報をお伝えしてます。

まだまだ、配信数は少ないですが、イベント出店情報・お得なキャンペーン・満月・土用・お話会や飲み会のお誘い等(新月やその他の開運方法も配信を予定してます)、行ってます。

 

鑑定を受けてみたい、名前音を覚えたいんだけどどうすればいいの?、名前音の講座ってどんなことを教えてくれるの?等のご質問やお申込みもお待ちいたしております。

 

【名前音はこんな方にお勧めです】

・本当の自分自身を知ってみたい

・どうすれば自分らしく生きれるのか知りたい

・自分の素質を知りたい

・気になる人の心を引き付ける喋り方がしたい

・人間関係の悩みを解決したい

・初対面でも相手の心を掴めるようになりたい

・同僚や部下と円滑な人間関係を作りたい

・何か始めたいと思っているが何をしていいのかわからない

・自分のスキルアップを目指している

 

名前音は一生使っていけるスキルになります。

一度覚えてしまえば、相手のこともわかるようになるので

人間関係の悩みからも解放されていきます。

 

名前音を覚えてみたい方を募集いたしておりますので

名前音の仲間になって、自分らしく生きてみませんか。

 

登録いただけましたらコメント(スタンプでも可)いただけると泣いて喜びます。

 

宜しくお願い致します。

 

LINE公式アカウントの登録はこちら↓↓↓

友だち追加

 

■名前音ブログ書いてます!!■

 

名前音に関することは、

協会のブログにて公開するようになりました。

 

宜しければ

ご覧ください。↓↓↓