こんにちは^^

 

いつもお越しいただきありがとうございます。

 

(一社)日本名前音協会 カリスマ名前音鑑定師の一ノ瀬です。

 

 

こんばんは。

 

今日は寒かったですね。

 

初雪ではないですが

本日は佐賀でも雪が降りました。


雪がほとんど見えてない😅


積もることはなさそうですが

暗くなってからも降っていたので

このまま夜中も降り続くと

明日の朝は雪景色なんてこともあるかもしれませんね。

 

雪で思い出すのは

去年の1月の大雪ですね。

特に私の中では印象深い雪でした。

 

当日は東京行きが決まっていたので

佐賀空港6時50分発の便で出発予定だったのですが

雪のために午前中の便はすべて欠航してしまったんです。

 

午後の分に振り替えられたので

東京には行けたのですが

午前中に会う予定だった人には会えず

夜20時くらいに目的地に到着しました。

 

あの時のは印象深いですね。

まぁ―そのおかげで

鴨頭さんとお会いすることが出来たんですけどね。

 

佐賀では一年に数回しか雪を見ることはありません。

 

積もるような雪が毎日降っている地域の方々は

毎日大変な思いをしてるんだろうなーと

思いを馳せた今日一日でした。

 

今回も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

感謝いたしております。

 

フォローしてね

 

 

■「名前音鑑定ことのは」のLINE公式アカウントに登録をお願いします■

 

公式LINEでは、色々な情報をお伝えしてます。

まだまだ、配信数は少ないですが、イベント出店情報・お得なキャンペーン・満月・土用・お話会や飲み会のお誘い等(新月やその他の開運方法も配信を予定してます)、行ってます。

 

鑑定を受けてみたい、名前音を覚えたいんだけどどうすればいいの?、名前音の講座ってどんなことを教えてくれるの?等のご質問やお申込みもお待ちいたしております。

 

【名前音はこんな方にお勧めです】

・本当の自分自身を知ってみたい

・どうすれば自分らしく生きれるのか知りたい

・自分の素質を知りたい

・気になる人の心を引き付ける喋り方がしたい

・人間関係の悩みを解決したい

・初対面でも相手の心を掴めるようになりたい

・同僚や部下と円滑な人間関係を作りたい

・何か始めたいと思っているが何をしていいのかわからない

・自分のスキルアップを目指している

 

名前音は一生使っていけるスキルになります。

一度覚えてしまえば、相手のこともわかるようになるので

人間関係の悩みからも解放されていきます。

 

名前音を覚えてみたい方を募集いたしておりますので

名前音の仲間になって、自分らしく生きてみませんか。

 

登録いただけましたらコメント(スタンプでも可)いただけると泣いて喜びます。

 

宜しくお願い致します。

 

LINE公式アカウントの登録はこちら↓↓↓

友だち追加