おはようございます^^

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

 

(一社)日本名前音協会 カリスマ名前音鑑定師の一ノ瀬です。

 

 

昨年10月くらいですかね

友人の娘さんがクレープ屋さんをキッチンカーでオープンしました^^

 

甘いもの(ケーキ・パフェ・クレープ等)が大好きな私は

ここ数年食べれていなかったので

(独身男性一人でパフェ屋さんやクレープ屋さんには入りにくい(;^_^A)

ほぼ毎週、食べに行っちゃってます^^

 

当然、応援したいって気持ちもとてもあるんですけどね^^

 

結構いろんな種類を食べているので

今年に入ったくらいからは

「オススメで^^」てオーダーをしています。

 

今回のは「バナナチョコチップ」

だったと思います(;^_^A

 

 

お店の名前は「ルンルンCafe」

 

甘さ抑え目でとっても美味しい^^

甘いのが苦手は人でも、意外と食べれるんじゃないかなー

 

おかず系クレープってのもあって

これも美味しそう^^
(おかず系クレープはまだ食べておりませんm(__)m)

 

ルンルンCaféではとてもこだわりがあって

「ビーツ」というスーパーフードを使用されています。

 

しかも生地に練りこんであり、生地の色もピンクとかわいらしい。

 

スーパーフード「ビーツ」がどんな食べ物なのか

ルンルンCaféのこだわりは

 

この辺については、私がダラダラ書くよりも

写真を見ていただければと思います¥^^

 

 

 

 

今は日曜日だけの営業となってますが

2月からは活動日、活動場所を増やして

皆さんに美味しいクレープをお届けしますと言われていましたよ^^

 

今は九州限定かと思いますが

お近くにて見かけられた際には

是非食べてみてくださいね^^