【因果応報】
これを知って楽になった?!


      わたしは斉藤ひとりさんの

     話しが大好きで時々YouTubeを

     観ては笑って感動して泣いて

     ほぉ〜と納得して



     はたまた考えさせられて…



        と大忙しですニコニコ気づき



     今回もこの因果応報のお話しを

     聞いた時も私の中でのきづき

   の一つとなりました



     【因果応報】とは…


     過去世で行ってきた事が

   現世で逆の立場となって

   体験する


   私は幼い頃から母親から受け入れて

       もらえなかったり


    愛されていると感じられなかったり


     構ってもらう事がなかったり


     やさしくされなかったり


     傷つくような事や態度をされたり



     凄く毎日がつらくて

   かなしくてあまり楽しく

   なかったし自分の存在

   価値も認められなかった





     しかしこの因果応報の話しを

     聞いて心が楽になったの!



     過去世で私が母のお母さんになって

     同じような事をしていたから今度

     今世では逆に母から嫌われる

     ような事を体験していたのか!と

     知った時に…



    『おぉ〜これは倍返し

    されてるんだな!』

     捉えられるようになってなんだか

     おかしくなったんです笑



     この事を知った・気付いただけで

     因果は消えるという事だった

     のでもう私は知れたのでこの因果は

     おわりウインク気づき



     心の中で母に対して

   お互い同じ思いをしたから

   これで終わりにしようね



    そんな事を思った1日でした



     もしあなたが人間関係でずっと

     苦しい思いをしているなら

     もしかしたら因果の影響を受けて

     いるかもしれないと捉えると

     少し心が楽になりますよ♡



     あなたの心が少しでも楽になる

     ことを願ってピンク薔薇