昨年の9月から始めたBMT食事法


今までの食生活を一変する内容で、どこまでつづくかな?


と思ってましたが、なんとか続けられてます


ダイエットが目標じゃないのに、どんどんやせてきて


見た目はどこか悪いの?

と、そう心配されてます



いたって元気


コロナで高熱と喉の痛みで大変でしたが咳が出ることもなく復活も早くて


BMT食事法を始めて本当によかったぁ


ここ2週間体重は増加傾向

体重も下げ止まりしたような??

できればあと3キロは増やしたいなぁ〜


食事法を始めて食材にも気つかつい特に卵はよく食べてます


平飼いの卵がおすすめとアドバイスをいただいてからは毎日平飼いの卵を食べてます


近くのスーパーでも、たまーに平飼いの卵が入荷するので


見つけると買ってます


この卵の平飼い環境も

ニワトリさんに極力ストレスを与えないように飼っているそうです


鶏糞で有機野菜を栽培、野菜の屑を餌に活用

とてもよく考えられていると思います


こだわりの卵で、ゆで卵や卵かけご飯で食べるとビックリするぐらい美味しい


4月、5月はニワトリんが一年で一番よく卵をうむ季節ということも知りました


卵一個100円ちょっと


始めはあまりの高額に驚きましたが

卵がお店に並ぶまでの工程を知ると納得


美味しい卵を生産してくれている養鶏者さんに感謝です