双子座♊️新月に思うこと | リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

今までは龍と共に、自己実現の世界をひたすらに邁進して参りましたが
そこも叶い、その願いが叶う世界だけではもう魂が満足しなくなりました
故に自分の魂へより正直に生きる道、自己【超越】の道へ
感化される方はどうぞいらっしゃってください


今月23日の双子座♊️新月🌑って
ネットで新しいこと始めてみると
それが今後の仕事や豊かさに繋がっていくとか
占星術的には書いてあるけど

私はなんだかそこにピンとこなくて😅

いつもなら星のエネルギーに対して
遠隔ワーク組み立ててたんだけど
今回は辞めた❗️😂

ある意味こんなご時世なので
そりゃそうだ❗️でございますよねぇ
今までネットに関わって無かった方は
そこを新しい流れとして
始めていけばいいと思うし
これからの仕事や生き方も
ネットは切っても切れないので
既にやってる方も
もっと充実させていったらいいしです🎵

私の方は
最近はコロナの影響で
スクールの門を叩く方が多くなっています

みんな不安なご時世の中
今まで自分で隠してきたこと
見ないふりしてきたことが

どんどん炙り出されてきてる感じ

私自身ももちろんそうです❗️
特に4月の牡牛座の新月から
(牡牛座の新月の流れのブログはこちら)


押さえきれない感情が
いきなり沸点に❗️

旦那さんと取っ組み合いのケンカ❗️
に発展しました❗️😂😂😂

色んな感情やカルマのリリースを
常にやって来てる自負はあるものの
やはりまだまだ
深い所に隠れている
いや
隠していた闇の部分が
どうしても出てきます

これは一生コツコツやっていく作業なのですが
それでもある程度の所まで
リリースが進むと
自分で意図しなくても
プロセス(過程)として出てきて
サクッ❗️と
現実も魂も変容していくことが出来ます

なので
「苦しいか?」と問われたら

今は
自分と宇宙を本当に信頼出来てるので
自分で意識や思考している領域よりも
はるか高次のところで
私にとってベストに変容させてくれていること 
もうわかるので

「怖くないし苦しくない」

でも「ビックリ❗️」はする❗️😂

想定外の出来事が起こるから❗️😂

でもそこをしっかりみて
一体この出来事が
私に何を見せてくれてるのか?

「わからない」とか言わず
安易に人に聞かず
まずは自分でしっかり魂の奥底をみていく

今回の旦那との取っ組み合いのケンカは
本当に珍しく【怒り】が爆発❗️し
感情を押さえるとか何も考える暇もなく

旦那につかみかかって
【怒り】を放出した❗️

旦那もブチキレて
「殺してやるーーー❗️」とか
私の髪の毛をつかみながら
本気で向かってきても

ナゼだか?全然怖くない❗️😲

これは私の何かに気付かせてくれるために
起こってる出来事だと
直感で分かるからだと思った

とにかく私は
旦那が何をしても気に入らなくて😅
旦那はそんな私のイラダチや不満を
言わなくてもしっかり感じて受け取ってるから
鏡として
私に分かりやすく教えてくれているのだ

「ナゼ?何をしても気に入らないのか?」

それは
私が傲慢な事に気付いてなかったから

私が稼いでる
私が家族を支えてる

旦那は働いてない
だから
家のことしてくれてるのはアタリマエ

常識で言ったら

私は正しくて
旦那は悪い

そこに立って全てを見ていたから

私が望んだ通りに
旦那が動いていないことに苛立つ

それは私が全てをコントロールしたいから

それを正当化するために
常識的に
頑張ってたり稼いでたりという
コントロール側に立ちやすい結果を創り

傲慢にも
私の方が偉いから
旦那は私に従うべき

と思って関わっていたことに気がついた❗️

でもそこを見せないように自分で
表面上は
「旦那に家のことしてもらって感謝してる」
とか
「働いてないのは男として頼りない」
とか

世間一般論で
私に都合よくすり替えてた❗️

これ
そのままにしてたら
マジで
ダメなヤツやん❗️😱😱😱

今までもこれで(気付いてなかったとはいえ)離婚2回もしてきてるし
色んな人との関係も切ってきて
新しい所でまたやろうなんて

結局一緒やん❗️

前の結婚生活もそうやった❗️

私はこんなに家の為に家族のために
一生懸命頑張ってきたのに
私の言い分は通らないと
相手のせいにして
「相手が悪い❗️」と
自分をまるで正義の人や
もしくは被害者として
関係性を成長させることなく
ブッチ切ってきてたんや❗️

オエェーーーっ😱😱😱

自分の傲慢さとズルさに
ホンマに❗️吐き気したけど
これも私❗️

そこを切り捨てるのではなく
やっとここにきて気付かせてくれた
今までの人生の時間だったのだ

それから

自分の傲慢さをあらゆる所からリリースして
本当に心から
旦那にもこれまでの旦那にも
そして
知らないうち傷付けたり
関係性を切ってしまった人たちに
宇宙とkiaに頼んで
私を導管として
【愛】を丁寧に丁寧に贈った

そしたら
次の日

「殺す❗️」と言った旦那が
私に「本当にすまんかった」と
謝ってきた❗️😲😲😲

ハヤッ❗️😂
ミッション遂行終わったら
すぐに現実が動く❗️

そして私は何を本当に望んでいたか?

「私をもっと大切にして欲しい❗️」

これをしっかり伝えた❗️

もちろん男が女に暴力はふるってはいけない❗️事も伝えた❗️
でも私の方がかなり激しく叩いていたのだけど😅
女がどんなに本気を出しても男には敵わないの

だから

「私はいいけど旦那はダメ❗️」😂って
最後は笑い話になった

でもそれは重々心にお互い誓った

そしてそれからさらに気付いた事が

私という存在を
無条件で旦那は引き受けてくれて
仕事をしてたら
こんな私を万全にサポートすることなんて
出来やしないから
自分のプライドや子供や仕事を捨ててでも
私を支えてくれてるんだ❗️と

私って
重たいしおっきい存在を
そんな簡単に引き受けてくれる人は
そうそういないのに

旦那って
そんなの関係もなく
知りもせず分かりもしないのに
直感と愛で
私を引き受けてくれたのは
凄い責任を果たしてくれてんじゃん❗️

私が本当に自由に
やりたい仕事も生き方も
全て私に選択させてくれてるんだ❗️
それをサポートしてくれてる旦那に

男とは?とか
常識的には?とか
でコントロールしようとしてた❗️

私をこれだけ羽ばたかせてくれてる
旦那に
働かなくても生きていける生活ぐらい
恩恵として与えられて
アタリマエじゃん❗️😂😂😂

って反転した意識に切り替わった❗️

そのあとの2人の関係は
まるで違うのよ❗️😂

お互い
本当に奪い合うことなく
相手が喜ぶのはどんなこと?
相手を大切にするには?

が自然にやり合える関係になってます❗️

「殺すぞ❗️」😂から大反転❗️😂

いやー❗️😂やっぱ宇宙の流れは凄いわ🎵
そして
私もなかなかやるやん🎵😂

これを
悲劇のヒロインになって
警察呼んで「暴力ふるわれた❗️」って言えば
自分を正当化する常識で
離婚することも出来るような出来事だった

でも
そこに愛はあったから
どんなにブチキレても
旦那は私に怪我を負わせることもしないで
ギリギリの所でしっかり自分を保ち

私もそれが分かったから
怖くなかったのだろう

でも何よりここで信頼してたのは
相手ではなく自分

これを誰かに相談したり愚痴をこぼしたり
慰めてもらうこともなく

「これは自分で乗り越えられる❗️」
と信じたし

宇宙はきっと
「私にとってさらに面白い方へ変容させてくれる❗️」と信じてた

傲慢な自分を知って
そこからどんな世界を創造するか?

自分を見捨てることなく
自分を信頼して

愛で選択していく

そうすると
宇宙と素晴らしい現実が
共同創造できたよ🎵😊

なので

今月の23日双子座♊️新月🌑の一斉遠隔ワークは

この
自分の傲慢さを知りリリース
自分を信頼して
宇宙と新たな世界を造るエネルギーを

9次元のkiaの光で
皆さんの周りをホールドし
安心安全な空間の中で
魂のアクティベーション(活性化)を
促していく
遠隔エネルギーワーク❗️
してみようと思います❗️

私の話がナゼか?気になってしまう
見たくなけど無視出来ない
気付いていたけどどうしていいかわからない

そんなあなた

transformation(変容)してみませんか?

今回は
オリジナルの遠隔エネルギーワークなので
お試し価格
3300縁
でやります❗️😊❤️

色んな隠れてたものが
出てきてるこの時に
しっかり自分に向き合って
自分の人生を歩んでいける
自分になって生きましょう😊❤️


受け取りたい方は
⭐️直接メッセージくださいませ⭐️


初めての方は


「龍津源」ホームページの
お問い合わせのカテゴリーからお願い致します。

目覚めたい魂達に届きます様に❤️