北海道で受け取ったもの | リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

今までは龍と共に、自己実現の世界をひたすらに邁進して参りましたが
そこも叶い、その願いが叶う世界だけではもう魂が満足しなくなりました
故に自分の魂へより正直に生きる道、自己【超越】の道へ
感化される方はどうぞいらっしゃってください

ただいま羽田空港で
アメリカ🗽はツーソンミネラルショーに
行く前です❤️😊

大好きな石を
好きなだけ見てこれる至福の時間に
ワクワク😆💕です

今朝、北海道から飛んできましたが
北海道も濃いかった❗️😂😂😂

旭川雪まつりにちょうど当たり🎯
氷像を初めてみた❗️😆🎉
龍~~~🐉


ライトアップされてキレイ❤️
道端に車を停めてたえちゃんと氷像から氷像を走りまくって写メ急いで撮る❗️😂😂😂


めっちゃ寒いけどこれはまだ序の口だった😅

このあともっと低くなって😅

寒さが痛いのを経験❗️😂
美味しい焼きカレー🍛に廻り合い
2日間続けて食べに行った❗️😂

北海道2日目は晴天で空気まで凍ってキンキン🌟な感じ❗️😆
太陽の光✴️が強烈❗️

スクールの2人と❤️
またもやカレー🍛
獅子座の満月に瞑想会❤️したよ
満月の光✨がまた強烈❗️

月輪が出るくらい
煌々と光✴️が降ろされてました
最後は旭川空港で石のチャネリング❤️
スクールや瞑想会などのレポと感想は
たえちゃんがしっかり綴ってくれてるので
こちらをどうぞ❤️😊

🌟スクール&シェア・ヴァルナ🌟

8日に引続き9日は、予定通り
スクール&シェア・ヴァルナ 行われました(書く)




今まで十数年間、何度も何度もインナーチャイルドを癒して来た。
だからもう自分には そんなコアなモノは出て来ないだろうとタカをくくっていた

それがナント‼️


砂漠?砂地?
からの中学校⁉️  ハァ(baffled)(sweat)

この場面って すでにインナーチャイルドの癒しで終わったのでは?

それなのに ここに立っている⁉️

誘導頂き 導かれ
過去置き去りにした自分自身が、満面 嬉びに満ち溢れた笑顔で、はしゃぎ全速力で走って来て 飛び付いてのバグ‼️

至福の瞬間 

ホトバシリ噴出して来たモノは
とても言葉で表現出来ない
とめどなく溢れ出る篤い想い
《感謝》なのか もっと尊いモノなのかわからない

そして柔らかく温かな明るく美しく耀くセルフに守られて

完了した時に頂いた言葉は
顔が違う と恵さん(sparkle)

深い‼️
そして自分の内側は
そんな単純でも
簡単でも無い
という事を思い知らされた気がした。

自分をイトオシク想えた。
そしてこんなにも愛されているし愛しているし守られているんだと思い知った。
アリガタイ‼️


言葉にすると 
なんて チンプ になってしまうんだろう!
映画『海獣の子供』を思い出していた。
大切な事は言葉では伝わらない…



今日のスクールは
たっぷりシェアして癒して

エッ‼️
アタシはココで涙が⁉️
泣けてしまうんだ⁉️
という驚き体験も有りぃの〜

共感・共有・共鳴した後は




極寒体験証明書を買いに行きましたよ‼️

最低気温 ➖25.7℃   (baffled)(cony shocked)(exasperated)  (寒い)



それから
昨夜見付けた 穴場カフェへ☕️

空腹を美味しいランチで満たし
デザートにケーキ&コーヒー
どれも絶品 ハズレ無し‼️



オッとタイムオーバー⏰
急いで会場へ戻って

さぁこれから
シェア・ヴァルナの始まり


自分自身の心の中の
闇の部分と向き合う旅の始まりを

リレーション‼️

今までのシェア・ヴァルナの中では1番濃いぃ刻を過ごしたと思う!

濃密体験‼️

とにかく時間のたつのが早かった‼️




獅子座♌️満月の9日の最後
入浴後♨️体重計の数値に驚き‼️

内側からの変容は
外側の具現化も早いのか(?)
体重が・体脂肪が・そして内臓脂肪まで 
減っている(baffled)(sparkle)

そして鏡の中の自分の顔をみて
恵さんの言う通り
確かに顔が違うよ‼️
変わっている‼️
スッキリした という表現になるのだろうか⁉️


やっぱりヒプノ⁉️ Kia⁉️ すげ〜よ‼️

愛と光と感謝を…(ユニコーン)

たえちゃん愛ある感想をありがとう😆💕✨


さあ❤️もう飛び立ちます❗️
またアメリカからゆっくりブログ書きますね🎵

行ってきます👋😆


沢山のトキメク石たちとの出会い❤️
とてもとても楽しみ❤️

もしご要望があれば
予算を自由にくんで
今の貴方に必要なご縁とエネルギーを持つ石を
見繕って連れて帰って来ますので
メッセージくださいね❤️😊
(こちらは昨年のツーソンミネラルショーの記事)


⭐️お申し込みは直接メッセージくださいませ⭐️


初めての方は


「龍津源」ホームページの
お問い合わせのカテゴリーからお願い致します。

こちらの遠隔ワークも大好評で
すでに25名のお申し込みが来ております🎵😊
自分でなかなか気付けない
深い所までのエネルギーワーク
受け取りたい方はご覧ください🎵😊❤️