ゴメンね | リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

今までは龍と共に、自己実現の世界をひたすらに邁進して参りましたが
そこも叶い、その願いが叶う世界だけではもう魂が満足しなくなりました
故に自分の魂へより正直に生きる道、自己【超越】の道へ
感化される方はどうぞいらっしゃってください


{49689AA6-E97F-49E0-9756-F2DEA4B5C44A}


最近は遠方からのお客様や

遠方でのセミナーが多く

素敵なご縁や時間を沢山紡いだのに

あまりにも楽しみすぎて

写真を一枚も撮っておらず( ̄◇ ̄;)

伝えるものが文章だけになってしまい

本当に 「ゴメンなさい」

文章だけでも頑張って伝えてみようかな(^◇^;)

長崎より高速バスに乗って
大分まで来ていただいたKさん
とっても真面目に誰かの為に
頑張って生きてこられましたが
もう自分の為に生きる事を
自分に許可してあげる生き方を
始められておりました❗️
一緒にランチも食べて意気投合❗️
次回また大分と佐賀でのセミナーに参加をしていただける事になり
本当に良きご縁でした^_^

そして鹿児島での
ソウルメイトを引き寄せる為のセミナー
そこで男性とは頼りになり守ってくれるものという感覚を開いて
いざ❗️夜の男性陣との食事会へ❗️
8名の男性と楽しく飲んで喋ってゲームでスキンシップして
ある女性はお姫様抱っこもしてもらっても
とっても楽しい鹿児島での1日になりました^_^

そして熊本から仲の良い2人組で
雨にもかかわらず4時間以上かけて
セミナーを受けに来てくれて
今後一緒にイベントが出来る道筋が見えて来ましたよ^_^

大分でも中津や豊後高田からのご縁も繋がり
大分市内だけでなく
県外の鹿児島、熊本、長崎、佐賀と
本当にありがたい広がりを感謝して受け取っています❗️

皆さん本当にありがとうございます❗️
こんな文章だけのブログ報告になってしまい申し訳ありませんが
どうぞ見捨てずにご愛顧くださいませ(>_<)

{FE6DA417-4EFC-437D-88A5-E011F065B8B8}