はじめまして!


猫との暮らし

【358の日常】です


お家づくりの記録としてブログをはじめました


新築のあれこれって

話題にするの気を遣いませんか…?

(私だけ泣き笑い?)

ライフステージやプランは

人それぞれだから

同じタイミングで家づくりをしている友人って

なかなかいない…

それなのに毎日毎日

悩んで選んで決めることが

次々と発生する家づくり

誰に相談したらいいのーーーって

辿り着いたのはAmebloでした指差し


悩みもアイデアも

そして、完成した喜びも

お家づくりブログのみなさんから

たくさん共有してもらえたので

このブログも誰かのお役に立てたらいいな◎


拙い文章ですが

どうぞお付き合いくださいませ



↑↑↑うちの3にゃんず↑↑↑



358の日常メンバー


長老---ぽん(茶白♂)

女王---りん(鯖虎♀)

新入---つん(雉虎♀)

にんげん①(夫)

にんげん②(妻)


愉快でちょっぴりヘンテコな
メンバー5で暮らすお家飛び出すハート

どうぞよろしくおねがいします!