⬆️
お悩み相談の受付継続中です



さて
アプリで二人目の年下男子とマッチングしました。

👨29歳・さそり座男子くん♏

東京の隣の県在住
身長170cm (もう少しほしいな~)
お顔~普通 (タイプでもないけど別にイヤではない)
何かの生産管理のお仕事
年上女性がタイプ
彼女いない歴1年
弟キャラ (周りの人にそう言われたり実際も末っ子だそう)
スポーツ、食べる事、アニメが好き
マメな連絡が苦手 (でも頑張ります、て所はかわいい)


この子も36歳獅子座男子くんもそうなんだけど
メッセージが1日一回・・・🤣
私が昼休みに返信しても、リターンは次の日だし
アプリを覗いてもいつもオンラインしていない。
いいね数も3しかないから
ギラギラと女の子を探してる人ではなさそう。

なんだけど

二人揃って

マッチングしてから10日目位の金曜日に
ピタリと連絡が途絶えましたキョロキョロ


私も前回の一年ちょっとの経験でスルー力が強くなったので
あ~またか~とは思ったけど

「どうしました?」って連絡してブロックされたらイヤだし
付き合ってたら存在確認連絡はこちらからもすると思うけど
まだ会ったこともないし。


アプリの男の人は私に興味があれば連絡してくる。
なければしてこない。以上❗と考えています。
(ま、傷つきたくないんです。本来は気にしいだから)


そしたら今朝、4日ぶりにメッセージが📩
体調不良だったそうです昇天
この子は私と会ってみたいと言ってくれていて
休みを聞いてきました。


  

もう一人の36歳まあまあ近所の獅子座くんは
メッセージ途切れたまま。


さそり座くんと話し進めます😊