使ってたアプリを退会しました


初めは楽しかったけど、沢山の人とやり取りして会っても

2回目まで続く人がいなくて

段々新鮮味がなくなって行き・・・凝視

アプリあるあるのガッカリにも疲れ・・・ネガティブ

(盛り上がった時に突然のブロック、終わってるおじさん妄想族達からのいいね、

写真詐欺、ウソのFO 、ヤリ◯クだった、etc etc )




「いい人なのかもしれない」と、全然タイプじゃない人と

マッチングして惰性でやり取りしても

ワクワクしてないから続かないし

「時間・エネルギーの無駄だなあ」と思ってましたが

暇だとつい検索してしまい📲💦



エイヤ❗と止めれたのは



会社帰りの電車🚃

ドアが開くと私好みの大きい外国人が立っていたラブ

ラッシュの中、彼の横に立ち私は思いました。



この人に ニコッ😊として"Hello"って話しかけたら

 彼氏になる可能性はアプリの👨より高い🏃‍♀️」



(※実行はしませんでした)

(※同じシチュエーションだった場合、日本人男子相手には難しいでしょう)



で、スパッと止めれました。


要するに


電車の中だろうが

飲み屋でナンパだろうが

リアルで始まる方が展開が早いに違いないし

自分に合ってると思う😊



グレーゾーンを気にしない方や

クールなタイプの方だったら

アプリは向いてるかもしれませんが


退会してスッキリ😊

もう少し早く止めてもよかったな~と思ってるくらい。