バイトの若い子達が本当に可愛くて💕👨👧


若い子って何であんなに可愛いんだろう?




背が高くて力持ち、休日はサッカーに夢中⚽みたいな感じで

お顔も爽やかで体育会系で元気、ハキハキしてる👨とか



イマドキの金やら赤やらのメッシュカラーを入れた、いかにも

フリーター風だけど、話すとクセがなくて凄い素直👨とか←こういう子多い





乙女座が効いてて♍人を見る目が厳しめな私がなぜか若い子には「許せる」って気持ちになる。




仕事は真面目だけど愛想がない👧には「コミュ力があまりないけど

人の見てない所でも一生懸命仕事してるな💕」と思えたりね。




そんで年を取ると(40歳位以上の人?)男も女も

クセのある人が本当に多くなる~




「めんどくさ~」


「内面見つめてこなかったんだな~」


「終わってる~」


「一緒にいるとやりにくい~」的な😱


内面の輝きってホントに外面に現れるから!


(そこで外面も良かったら無敵だよね)




掘るのは自分に対してだけ、だよね。



まとまりないけど凄く感じたことなんで、投稿しました(笑)