12月中旬から毎日コツコツメッセージ📩してた👨と大晦日に

終わり、他に同時平行してる人がいなかったから

誰もいなくなっちゃって驚き

気を取り直してお正月休みにリサーチスマホ



出会いの可能性を広げるために好みを妥協するのに疲れて

(いいなと思っても若い人には足跡返ししてもらえないから50代メインで👨

若くても40代後半かな、とか)

出てくる20~30代の人ものぞいてみた。



本当は背が高い人が好みなのに(元彼達は全員175cm以上)

当てはまる人数が多いからって170cm以上で検索してたのを

やめて、173cm以上で探してみた←(2cmは妥協🤣)


そしたら何人かヒットして

「年上・40~50代女性🆗」の20代・30代・40代それぞれ一人ずつ

マッチング💕ありがとうございます。


去年誰とも二回目のご対面までいかなくて彼氏出来なくて

自信を失って、妥協しなきゃ!って思うようになっちゃってたのかな~

やめようと思うとマッチングできて喜ぶのもつかの間、会えても一回だけとか音信不通・ブロックされての繰り返しだったからゲロー