ポッキーの日といえば

ポッキーと言えば

子供会の遠足を思い出します


前日に私の分だけ持って行くお菓子🍪が無くてしょげていた《元気がない》

私に母が『これ、持って行こう』と見せてくれたのがポッキーでした

その日は暑くてヌルッとチョコが溶けていたけれど【大丈夫お母さんが冷凍庫入れとくから安心し〜】と言ってくれました♪

しょげた手前『要らんわ』

と言ってしまった

内心は本当はめっちゃ嬉しかったです


当日はバスで🚌私、姉、母で行きました

良い具合にお腹が空いて

母が『ポッキー持って来たでぇ〜』と

カバンから出して食べようとしたら

歯が折れそうに硬い物質になって居ましたガーン

結局、そのまま家まで持って帰りました


因みに、子供会の遠足どこへ

行ったのか全く思い出せません




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する