子供の頃のヒーロー

 父です

父親は姉が好きでした 帰宅が遅くなり

電話のベルが鳴と直ぐにバイクで迎えに行く程でした

その日は 小学生だった私も 自転車で迎えに来てと頼まれていたんです そして 自転車の私花バイクの父が同時に姉に会うと

 小雨ガーンガーン降って来ました

完璧 これは乗ってきた自転車

乗って帰るパターン?

するとヒーローキューン私をバイクの後ろに乗せて

大人用のカッパの前身頃の部分を頭にかけてボタンを停めて 姉に自転車で帰る様に言って 

 ヒーロー飛び出すハート爆速バイクの後ろに乗り

家に帰りました



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する